手創り市、ありがとうございました

a0108859_22551753.jpg


 穏やかな日曜日。手創り市、ありがとうございました。
ちょっと寒かったけれど、お昼頃はとても暖かく
なによりも冷たい風が吹いていない001.gif
手創り市日和でした。

 とっても久しぶりな気のする、手創り市。
しかし振返ると、にわにわメンバーの顔〜〜〜003.gif
一度、ニオイにつられて振返ったら
カップ麺食べてる人がイタヨ041.gif


 今日のNATSUブース。
a0108859_2335796.jpg
a0108859_234988.jpg
本日はさっぱりと、ツブツブシリーズと、端材シリーズのみにしてみました043.gif


 22日は森コミいちです。
緑(紅葉かな?)いっぱいの会場のようです。
のびのびしにいらしてくださいね006.gif

 同日、笠間では「にわにわのひ」も開催しています。
[PR]
by de-mano | 2014-11-16 23:06 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん