にわにわのひ、ありがとうございました

 土曜日の、にわにわのひ。
お天気に恵まれ、心地よい1日でした。
a0108859_109247.jpg


 往復のドライブは、久しぶりに会う、タナカハンコさんと一緒に001.gif
隣に乗ってくれて、ありがとう〜〜楽しいドライブでした。

 今回は、お買い物¥200につきスタンプ1個。
20個集めるてガラガラくじが1回。出店者からのプレゼント016.gif
ハズレ?で、クッキーなので嬉しい〜〜〜
 今回、燃えてしまったのね〜〜コレに037.gif
でもあまり早くくじをひくのはためらわれたのだけど
だんだんと不安になっていく。。。。008.gif

私のが当たってくれない007.gif
自分に自分のが当たる確率がどんどんたかくなっていく。。。。。。。。。。
それだけは避けたい002.gif
残り2つ(一つは私)という所で
CRAFT BORO×BOROさんの器053.gifを頂きました。
a0108859_1121867.jpg

BORO×BOROさんの、四角いお皿を購入したうえでの当たり!!
嬉しい〜〜〜
ハズレがハズレじゃないのも嬉しい〜〜〜

その後、私が用意したプレゼントも
最後のお一人に当てて頂きました。
とても似合いそうな方だったので、
嬉しい思いで、にわにわのひを後にしました043.gif


 にわにわのひは、次回11月22日(土)の開催をもちまして、CLOSEとなります。
でも新しいイベントとして生まれかわりますので、期待しててくださいね!


 私の次回出展イベントは、雑司ヶ谷・手創り市となります。
なんと、にわにわのひでご一緒している
川内けいと(ヤキモノアクセサリー)さんと
加藤春奈(陶器)さんが
すぐ近くのブースで出展です。(ブースNo,16.17)
お団子屋さんの近くのブースです。
楽しみにしていらしてくださいね!








 ランチに泉’s Bakeryさんのパンと
cafe R hana...さんのミネストローネ063.gif
a0108859_11184486.jpg


 昨日のランチに、これまた泉’s Bakerさんのスパイシーパンプキンパイ
a0108859_11191426.jpg



 家は今、美味しいが沢山です016.gif
ただ今絶賛80%オヤツカットでダイエット中〜〜〜なので
美味しいはご飯として(時々オヤツ)頂きます010.gif
[PR]
Commented by BORO×BOROユミ at 2014-10-29 14:59 x
なつさん、お疲れさまでした♪
買っていただいたうえに、抽選で引いてもらっちゃって、最後の最後に縁ありでした(o^-^o)嬉しいわ!!
どうもありがとう~
次回のにわにわは残念ですが、新しい企画でまたご一緒したいですね★
Commented by de-mano at 2014-10-30 00:34
BORO×BOROユミ さま
 コメントありがとうございます♪
にわにわ、お疲れさまでした。
会う度に子供達が大きくなっていくのを見るのも楽しみです。
 本当はお昼にワンプレートにして使いたいのですが、今の所は朝ご飯に使っております。
写真を撮りたい所だけど、料理がね〜〜〜
ポテマグまでお皿にのせて、ガッツリ朝ご飯です。
四角いお皿って、すごく便利だと思いました。
ありがとうございます。

 新しい企画でまたご一緒できるのを楽しみにしています♪
Commented by sola-1-sola at 2014-11-02 19:25
このうつわが抽選で当たるなんて,福が残っていましたね!
そしてねーさんのも福付きでどなたかの元に。
クッキーもハズレじゃない!かわいいねー。
心あるイベントを参加して楽しめるっていいね。
Commented by de-mano at 2014-11-06 20:46
SOLA-1-SOLA さま
 お返事遅くなってごめんなさいね。
この器で福を使ってしまったのかな?私。
 最後の最後に、貰われていって、感動ものでしたよ。
もし、当たって頂けなかったら、来月用に残していくつもりだったけど。
 クッキーもかわいいでしょ!ポリポリと歯ごたえもよくって、美味しいのよ。もう一つ当たったのは(何回ひいてんだ私)ちんすこう〜〜♪これもまた美味しいんだな〜〜
 にわにわのひは、小さいイベントなので、とてもほっこりできます。私は、オナカがすいてばっかりなんですけどね。
来月がラストですけど、また新しいイベントに生まれ変わるのが楽しみです。
by de-mano | 2014-10-27 11:26 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん