改めて、お礼

 PC前で何度も寝落ち015.gif
そして、記事が飛ぶ007.gif

a0108859_23462466.jpg

 つくばスローマーケット、2日間の開催でしたが
お天気も良く、沢山の方々に訪れて頂きました。
ありがとうございました。
また、出展者の皆様、実行委員会スタッフの皆様、ありがとうございました。

今回のブース(1日目)
a0108859_23474116.jpg
自分のブースに看板を!という事で、私はちっこい看板をタープの真ん中に設えました。
アップ!
a0108859_2348143.jpg
これは、にわにわのひの時に下げる名札なのですが、ざっくり作っているわりに好評です024.gif

 2日目はぐぐっと前にでました。
a0108859_2349592.jpg
って、全体像でないので、わかりにくいですね。008.gif

 寄って寄って、小さいツブツブから端材シリーズ、くらしの小物まで、沢山見て、手に取って、身につけて頂き、ありがとうございました。楽しかったです。
 物を作って、誰かにワクワクを伝えたいな〜と思っているのですが、
一番自分がワクワクしてますね012.gif

 スローマーケットの美味しいものも頂きました。016.gif
a0108859_2357036.jpg
a0108859_23564425.jpg

いも、くり、かぼちゃが大好きなので、くりあんを〜〜016.gif
美味しかったよ〜〜この秋の栗味はこれで満足〜〜〜
いや、もっと栗を〜〜〜

 今回も!出歩けなかったであろう私に、とときちさんが写真を送ってくれました。
何枚か、使わせて頂いています。たいやきとかたいやきとかかんばんとか037.gif
[PR]
Commented by ku♪ at 2014-10-14 09:18 x
お疲れ様でした~♪
連れてった姪っ子達は 
金属そのものを ねーさんのようなちっこいかわいらしい女の人が
作っているというのが けっこうな衝撃だったようでしたよ
ふふふ・・・なんか満足なわたし( ̄∀ ̄*)イヒッ
お邪魔できて楽しかったです♪♪♪
ちびっこにいろいろお話してくれてありがとでした(*´ー`*人)
Commented by de-mano at 2014-10-14 13:20
ku♪ さま
 姪っ子ちゃん達とのご来場、ありがとうございました。
子供達に興味を持ってもらえて、嬉しかったです。
 で、ちっこくはないで〜〜平均身長よりは低いけどさ。子供達よりは、まだ大きいもん!
かわいらしいもおばちゃんはいってるし、厳しい〜〜〜
でも、ありがとでした。
 また、イベントに一緒にきてね!
Commented by とときち at 2014-10-14 16:52 x
うふふ♪
くう♪さんとこの姪っ子ちゃんたちは、作業中のねーさんの姿を、鉄工所で溶接してるイメージで想像してたりして♪♪

つぶつぶの正体も正解したし、美味しいたい焼きも食べられたし、他にも沢山楽しいことがありました♪
ねーさん、いつもステキなイベントに出店してくれてありがとう。

お隣のgra…さんのお店、「今いるお客さんがいなくなったら、見にいこう」とか思ってたら、結局そのまま他で遊び呆けて忘れて帰ってしまいました。
ガーン、gra…さんのサイトを見たら、埼玉の作家さんなのね。
また来年会えるかな♪♪
Commented by *kaz at 2014-10-14 17:48 x
お疲れ様。
楽しかったよー♪

ややや、どこかで見た 写真だと思っていたら なるほどー。
たいやきとかたいやきとか・・・ね(笑)

キーマカレーたいやきも 美味しかったよ ♪
ちょっと というか、私には なかなか 辛めだったけど、
生地の甘いと カレーの辛いが いい関係♪
最後は 辛いが勝って ヒリヒリきたけどね~(>_<)オイシカッタ♪
Commented by de-mano at 2014-10-14 19:39
とときち さま
 そんなガテン系?のイメージだったら大変だ〜〜物がちっちゃすぎるぞ!
 つぶつぶはその後もいろいろな物に変化していきましたとさ。正解がわからなくなったよ。
 gra..さんには、きっと来年も会える事でしょう〜〜いろいろ食べてたよ、彼女は。食いしん坊さんとみた。
Commented by de-mano at 2014-10-14 19:42
*kaz さま
 そう、どこかでも載ってる写真でしょ。
たいやきとかたいやきとか。。。。。。えへ♪
 キーマカレー、kazには辛かったのね。でもそれはビールには最高とみた!!次に出会ったら、キーマカレーを食してみよう〜♪
Commented by Aaoisola at 2014-10-15 18:49
真壁に帰ろうかどうしようかと思っていた〜つまりここに寄れるわけですが、、、帰りの足がね〜やばそうだったので止めておきました。

この秋はしばらく近くに来ないから、ねーさんの分のアレ食べときました。笑。
Commented by de-mano at 2014-10-15 22:09
Aaoisola さま
 台風心配だったものね。でも、いつか来てね!結構遠くからいらっしゃる方もいるのよ。

 えええええええええええええ〜〜〜
食べちゃわなくても大丈夫なんじゃないの?
来月、来月行くのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented at 2014-10-16 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2014-10-16 20:38
非コメ さま
 りょうか〜〜い!!
by de-mano | 2014-10-14 00:05 | イベント | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん