つくばスローマーケットにむけて、ちらりと。。。

 まだ仕上げしていないのですが、ちらりと作品紹介027.gif

 でっかいツブツブは、ネックレスにキーホルダー。
a0108859_12285480.jpg


 小さいツブツブの、ちょっと変わった形のネックレス。
a0108859_1230162.jpg
        さて、何にみえるでしょうか?



 ちょっと大きめのショールピン。
a0108859_1231545.jpg
         こちらは右端のモチーフがポイントです。な〜〜んだ?


 そして季節柄、お〇〇をつけた、アレ〜〜037.gifわかるかしら?
a0108859_1233180.jpg



 端材シリーズ。
a0108859_12341768.jpg
      この後、ゴシゴシ洗います。


 ご紹介していない作品もありますので、楽しみにして来て下さいね024.gif

 つくばスローマーケット
10月11日(土)、12日(日)、13日(祝)
10:00~16:00
小雨決行
つくばCREO前広場
MOGストリート
Q’tオープンストリート←私はこのあたりに出店しています。


 どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Commented by belin at 2014-10-11 12:03 x
わかるー!!

ねーさん今日はお天気かな?多分大丈夫だよね。
お◯◯かわいーーー!Boo〜って現れたんだぁ。きゃっ!
ピンの方は枝豆かな?ゴーヤかな?(≧∇≦)

きっとお客さんも楽しんだね!
お疲れ様、明日明後日も無事運びますように。。。ファイト〜ツブツブ!!v(^_^v)♪
Commented by de-mano at 2014-10-12 21:11
belin さま
 わかってくれた==!!
でもBoo~って何だ?えっ!?合ってるのかな?
でも何に見えてもいいのだ。
昨日も今日も、色々なのに見えてたよ!
楽しかったです。

 二日間ともに、穏やかないいお天気♪
でも明日から台風なんだね、自然には勝てないのが悔しいわ!
次に向けて、ファイト〜ツブツブ!!
by de-mano | 2014-10-10 17:00 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん