「ほっ」と。キャンペーン

並んじゃった♪

 皆勤賞のRマルシェemoticon-0123-party.gif
今回は朝、並んじゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
a0108859_2204253.jpg
先着50名様?のプレゼントemoticon-0155-flower.gif頂きましたemoticon-0170-ninja.gif大事に使わせていただきますね!
おやつは、ダイエット中(オヤツ80%カット中)の為、あっという間にオナカの中へemoticon-0140-rofl.gif
ごちそうさま〜〜〜emoticon-0136-giggle.gif

 オープンと同時に、会場入り〜〜〜
いままでのスペースより広くなったみたいで、余裕で入れました。
去年までは、入り口付近から満杯で、なかなか入れなかったの。
それで、欲しいものゲットできなかったんだったな〜〜

 今回は並んだので、ウフフな気持ちでお持ち帰りしました。
a0108859_2283582.jpg

次から次へとお友達もやってくるので、そこでまたおしゃべりして、一緒に見て〜〜
なんと、sebomamaまで登場して、皆でワイワイemoticon-0123-party.gif
楽しい1日をありがとうございました。
次回のRマルシェも、益々楽しみemoticon-0155-flower.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-10-03 06:16
Rマルシェって出店じゃなく楽しみに行ったのね。
いつもと違う立場でたくさんのお友達とおしゃべり〜いいなあ。
顔の筋肉使いっぱなしだね。
たまに、出店でなく楽しむところがあるのもいいね☆
Commented by de-mano at 2014-10-03 19:54
sola-1-sola さま
 そうなの。Rマルシェは行くのを楽しみにしているイベントです。
ぶらぶらぐるぐる、おしゃべりしながら何回も会場を回るのよ♪
主催者と出展者のおもてなしの暖かいマルシェです。
楽しみにしている人、沢山いるのよ〜〜
by de-mano | 2014-10-02 22:12 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん