「ほっ」と。キャンペーン

こざるPRESS 98号

a0108859_21215147.jpg
 
 駒場東大前にあった「ギャラリーえん」
ギャラリーは今はありませんが、オーナーがいまでも発行している
「こざるPRESS」のリレーコラム「エッヘン!絵本でゴザル」を書かせて頂きました。
 絵本について、好きな事を書くのですが、私以前は、本に関わる方ばかり。。。。emoticon-0107-sweating.gif
でも、お話を頂いた時に書かないとね!原稿を書くのは8月で、余裕もあるし〜〜〜emoticon-0165-muscle.gif
って、そこはうまくいかないんですけれどemoticon-0111-blush.gif
a0108859_21305235.jpg
         右下端のグレー部分は何かしら?何かしてしまったらしい。emoticon-0107-sweating.gif
 一番記憶に古い絵本の話を書きました。どちらかで手に取る機会かありましたら、
読んでいただけると嬉しいです。

注:牛久のねーさんで書いているわけではありません〜〜〜
[PR]
by de-mano | 2014-09-28 22:01 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん