「ほっ」と。キャンペーン

健康診断

 1gも1mmも減ってない。emoticon-0107-sweating.gif
7月からアイス絶ちして、おやつも8割減らして運動したのに...emoticon-0106-crying.gif
なので、去年の健康診断から更に太って、その分は減った!emoticon-0170-ninja.gifという事にしておこう。emoticon-0111-blush.gif

 朝ご飯抜きだったし、自分への労いを込めて、モンステラータのパンemoticon-0136-giggle.gif
a0108859_13115475.jpg

[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-09-24 16:16
悩ましいわよね〜〜減らないって。
でも増えていないってところで喜びましょー。
リバンドするよって内科の先生に言い渡されたら、本当!!途端よ途端!
まったく言葉って怖いわ。
ふん、また痩せるわ!絶対。といいながら〜〜〜

このパンは、ものすごくおいしそうだ。
Commented by de-mano at 2014-09-24 19:48
sola-1-sola さま
>悩ましいわよね〜〜減らないって。
で、ぷぷっと笑ってしまったわ!
悩ましいというか。。。。不思議である。
確実にオナカは凹んでいるはずなんですけどね〜〜
なんで減ってないのかね〜〜?
続けよう〜〜〜ダイエット〜〜
来年こそ、減ってみせるぞ〜!!

 ここのパン、ハード系もオヤツ系も美味しいよ。
白い粉ふいてるのはドライフルーツとナッツ入り。細長いのはオリーブ入りでした。機会があったらね!
by de-mano | 2014-09-24 13:11 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん