あおぞらクラフトいち ありがとうございました

 
a0108859_2231748.jpg
9月20日、21日と開催されました
あおぞらクラフトいち、沢山のかたにご来場頂き、ありがとうございました。
一時は2日間とも雨マークのついた天気予報でしたが
水戸の土曜日は曇、日曜はとっても良いお天気に恵まれました。
秋空の下、間違えちゃったのか?また鳴き出した蝉と
突然襲ってくるトンボにビックリしながら楽しく過ごせました。016.gif
実行委員会の皆様、お世話になりました。
近くのブースの作家様。お声をかけてくださり、ありがとうございました。
またどちらかでご一緒できれば嬉しいです。

 このあおぞらクラフトいち、県内からの来場者ばかりと思いきや
千葉や埼玉、福島県からの遠い所からいらっしゃる方もいて、
皆様、楽しい方々で、ほっぺが筋肉痛になるかと思いました。
いや、ちょっとなってるかも?012.gif
また、どちらかでお会いできる日を楽しみにしています。

 芸術の塔とアルミのピンブローチ(似てる?)
a0108859_22442773.jpg



 心配した運転ですが、2時間かかると踏んでいたのに
1時間半で着きました。二日目は道間違えて常磐線の線路超えちゃったのに005.gif
以外と近かった水戸。行動範囲が広がったかもしれません。

 帰り道、搬出後は汗びっしょりなので、窓を開けて運転していたら
市内のあちこちから、美味しい匂いが・・・016.gif
オナカヘッタヨ。
ラーメン、ヤキトリ、ギョウザ、タベタイナ010.gif
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
がね、いつのまにか、かぐわしいにほひに変わっていました008.gif
窓締めても、もう遅し。。。。007.gif
でも、ちょっと気が引き締まったかも?
無事に帰ってこれました。




 年内のイベント、始まりました。
ブログ左のイベント情報に詳細を載せております。
イベントによっていろいろな特色があって楽しいと思います。
足をお運び頂けたらと思います。
[PR]
by de-mano | 2014-09-22 09:27 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん