人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取手、龍ヶ崎ツアー

008.gif 月曜日のランチって困る008.gif
お休みが多くないですか?
藤代のカスミ近辺なら、ラーメン、カレー、ファミレスなどあるのでとお出かけ056.gif
しかーし、最初に行こうと思ったラーメンやさんはお休みだった002.gif

 ので、他のラーメンとカレーがお隣どうしの所へ〜〜
ほぼラーメンだったんだけど、カレーやさんのメニューを見に行ったら
ドア開いちゃった005.gifしかも手動。。。

 インドカレー「マナシ」ランチ690円なり〜〜
取手、龍ヶ崎ツアー_a0108859_2343295.jpg
サグチキンカレー
辛さ3053.gif053.gif053.gifミニサラダとスープもついてます。
取手、龍ヶ崎ツアー_a0108859_23442025.jpg
お友達の手を借りて、ナンの大きさ比較です。もちっと、パリッと美味しいナン060.gif
こちらのカレーは日替わり〜〜
お野菜のカレーでした。

 もとはお蕎麦やさんぽい?
スープがお湯のみに入ってきました。これが凄く美味しかったの016.gif
コスパもお味も申し分なかったよ〜〜
今、ビルが工事中で、お店の場所がわかりにくいようです。


 お腹いっぱいになったので、
今日のメイン、龍ヶ崎の草むらのなかになる雑貨店so NICEさんへ071.gif
取手、龍ヶ崎ツアー_a0108859_23532074.jpg
取手、龍ヶ崎ツアー_a0108859_23533380.jpg

先月も行ったんだけど、全然写真撮らなかったので003.gif
ちょっとハプニング中にパチり061.gif
ステンド作家BAVILさんにもお久しぶりに会えたり
(今、so NICEさんには、ステンドグラスの作品がいっぱい♪新作を見せていただきました)
とても楽しく過ごさせて頂きました。
12月にお楽しみが待っています024.gif
お知らせしますので、お楽しみに〜〜006.gif

 so NICEさんでたっぷりおしゃべりしたのですが、
カスミにもどって、シークレットゲートカフェへ。063.gif
ここがね、インテリアショップの中にカフェがあるんだけれど、
店内をウロウロ。。。そこにカフェスペースがあるんだけれど。。。。
入れない007.gif
ぐるっとまわって、入り口に戻る私達008.gif
スタッフさんに聞いて、怪しい入り口?からカフェへ〜〜
いろんなソファのある、くつろぐぞ感たっぷりカフェでした。
取手、龍ヶ崎ツアー_a0108859_031617.jpg

紅茶はポットにたっぷり。
珈琲もカップが大きいうえに、おかわりもあるんです。
ソファにうもれて、時は過ぎて行くのでした。
こんなソファやら
取手、龍ヶ崎ツアー_a0108859_9181391.jpg
こんなソファなど
取手、龍ヶ崎ツアー_a0108859_045158.jpg


   
by de-mano | 2014-09-10 09:35 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん