ちびスプーン

a0108859_11345212.jpg

長さ6.5cmくらい。アルミ製
毎日飲む、ウコン専用だそうです。
ありがとうございました。



昨日はつくばへ。
ランチを食べたかったのに、何故かお腹が減ってない007.gif
ので、秋のおやつを053.gif
a0108859_11385391.jpg
パタットドゥース
スパイスミルクティと一緒に043.gif
la maison de campagneさんにて。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-09-08 12:51
サジストの私からいうと使いやすいのは柄の短いもの。
実は、そんな柄の短いスープスプーンを探してるんだけど。

ちょっと次の開発に頭に入れておいてちょーだい。こんな感じの。(っつうかこれいいなあ)
Commented at 2014-09-08 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2014-09-08 20:21
sola-1-sola さま
 そうなの?いいこと聞いた!!メモメモ♪
アルミ、レンゲはあるけど、スープには熱くないのかな?
作って、使ってみないとだね。
Commented by de-mano at 2014-09-08 20:21
非コメ さま
 そうでした〜♪
Commented by とときち at 2014-09-08 22:59 x
ステキなカフェがあるんだね♪
キッシュや塩味のパウンドとか、ズバリ、ねーさんが好きそうなメニューだ!と思ったよ♪
Commented by de-mano at 2014-09-09 11:42
とときち さま
 そう!ばちこん好きなメニューです。
美味しいので、行ってみてね〜
サロンのお席から見る景色もステキだよ♪
by de-mano | 2014-09-08 11:42 | 彫金 | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん