「ほっ」と。キャンペーン

むふふ♪

 wakkaちゃんちの、わっかふぇで頂いてきた。アナベル?(でいいんだよね?)
 家はステキでないので、どうしようemoticon-0107-sweating.gif
なつめちゃんの本には下がってたり、差してあったり〜〜〜emoticon-0115-inlove.gif
では差してみるとするかemoticon-0102-bigsmile.gif
a0108859_20285198.jpg
山の花さんの花瓶にemoticon-0155-flower.gifみじか〜〜く、みじか〜〜く差しました(なつめちゃんの本だと茎なが〜〜く、ちょん!って差してある)

いひひemoticon-0136-giggle.gif
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 こっち向いて〜〜
a0108859_20321836.jpg

今日は風が強くて、気がつくとアナベルかつらが飛んでっちゃってましたemoticon-0140-rofl.gif

 同じ髪型にしたいわemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
Commented by とときち at 2014-08-11 23:11 x
今日は夏休みの登校日。

先生「あっ!ブー子さん、夏休みだからって、パーマをかけて脱色しちゃダメでしょう!」

ブー子「先生、これはカツラです」

先生「そうか、カツラか。先生、心配しちゃったぞ?
こ~いつぅ~♪
……っじゃなくって!!」
Commented by de-mano at 2014-08-12 22:28
とときち さま
 お、おもしろすぎて、コメントできません。。。

 でも、でも、ブー子のカツラの下は「はげ」ですよ、先生。
by de-mano | 2014-08-11 20:36 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん