ゴーヤー日記 2014

 
まっ!窓の外に不振な物がっ!!005.gif
a0108859_19432724.jpg







a0108859_19441963.jpg
ゴーヤーさん。
家の中から〜
全然グリーンカーテンが足りてない。。。

a0108859_19461168.jpg
こんなに大きくなりました。
今週末あたりに食べられそう〜




 妹の所に行ったゴーヤーの写真を送ってもらいました。
a0108859_1948587.jpg
ゴーヤー発見!001.gif
a0108859_1951286.jpg
最初は良かったんだけど、最近は勢いがなくなってきて、下の方が茶色くなってきたって。。。
a0108859_1952794.jpg
そして葉っぱは黄緑色〜〜〜


 
 
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-08-10 21:27
ゴーヤさん元気ないですねえ。
妹さんのところのお水は何時あげてるのかしら?
朝か晩、日中はダメですよー
お水が暑くなってしまって根腐れ起こしちゃうかもよ。
Commented by de-mano at 2014-08-11 13:54
sola-1-sola さま
 下の方がね〜元気ないみたい。。。
最初は一雨ごとにグングン伸びてたらしい。雨の降らない時期も結構あったしね。
 お水は何時あげているのかはわからないけど、日中は仕事だから、あげていないと思う〜
by de-mano | 2014-08-10 19:58 | ゴーヤー | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん