人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっかふぇ ちぎり絵とろう引き

 昨日は、wakkaちゃんのお宅で「わっかふぇ」でした。

 wakkaちゃんのお家は、〇〇で〇〇の目印!のあるカワイイお家でした016.gif
お家には、クルクルとまわって歓迎してくれる、フカフカ016.gif
写真撮らなかったわ〜〜〜撮ればよかった。。。
昨日もカワイカッタよ〜〜060.gif
きっと夕べはぐっすりだったね014.gif

わっかふぇ ちぎり絵とろう引き_a0108859_2181669.jpg

 なつめちゃんが、ろう引きのワークショップしてくれるよ!
と聞いていたのですが、
 「ろう引き=紐」の私は?????
「ワックスペーパー」という事がわかって、納得!!006.gif
沢山材料を用意してくれて、お家でもすぐできる!
けど暑いので、涼しくなったらにしようかな???011.gif
ちょっといろんな事に夢膨らむワークショップでした。
なつめちゃんは本も出していて、昨日はその本も手元に〜037.gif
わっかふぇ ちぎり絵とろう引き_a0108859_21215064.jpg

サインもいただいちゃいました(サインはもれなくついてくるそうですが003.gif
わっかふぇ ちぎり絵とろう引き_a0108859_2122829.jpg
ありがとう043.gif

 wakkaちゃんのちぎり絵ワークショップは、私が8月を希望したら、叶えてくれました。
しかも〜〜〜モチーフは「ビールと枝豆」024.gif
わっかふぇ ちぎり絵とろう引き_a0108859_21271576.jpg

私の枝豆。。。じつは3個中、2個はwakkaちゃんがちぎった枝豆でした〜011.gif
魔法の手でちぎってくれました。
ビール、なんか泡モリモリだけど〜003.gif
みんな、ちぎり絵とろう引き、おしゃべりにと忙しい〜楽しい〜041.gif
それぞれモチーフが違うので、大忙しのwakkaちゃん!
皆、とても個性溢れる出来上がり060.gif

 ビール飲む時は、エアコン消して、パタパタしながら飲むね!

 おつかれさまでした。
どうもありがとう053.gif
by de-mano | 2014-08-08 21:34 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん