わっかふぇ ちぎり絵とろう引き

 昨日は、wakkaちゃんのお宅で「わっかふぇ」でした。

 wakkaちゃんのお家は、〇〇で〇〇の目印!のあるカワイイお家でしたemoticon-0115-inlove.gif
お家には、クルクルとまわって歓迎してくれる、フカフカemoticon-0115-inlove.gif
写真撮らなかったわ〜〜〜撮ればよかった。。。
昨日もカワイカッタよ〜〜emoticon-0159-music.gif
きっと夕べはぐっすりだったねemoticon-0113-sleepy.gif

a0108859_2181669.jpg

 なつめちゃんが、ろう引きのワークショップしてくれるよ!
と聞いていたのですが、
 「ろう引き=紐」の私は?????
「ワックスペーパー」という事がわかって、納得!!emoticon-0105-wink.gif
沢山材料を用意してくれて、お家でもすぐできる!
けど暑いので、涼しくなったらにしようかな???emoticon-0110-tongueout.gif
ちょっといろんな事に夢膨らむワークショップでした。
なつめちゃんは本も出していて、昨日はその本も手元に〜emoticon-0136-giggle.gif
a0108859_21215064.jpg

サインもいただいちゃいました(サインはもれなくついてくるそうですがemoticon-0102-bigsmile.gif
a0108859_2122829.jpg
ありがとうemoticon-0142-happy.gif

 wakkaちゃんのちぎり絵ワークショップは、私が8月を希望したら、叶えてくれました。
しかも〜〜〜モチーフは「ビールと枝豆」emoticon-0123-party.gif
a0108859_21271576.jpg

私の枝豆。。。じつは3個中、2個はwakkaちゃんがちぎった枝豆でした〜emoticon-0110-tongueout.gif
魔法の手でちぎってくれました。
ビール、なんか泡モリモリだけど〜emoticon-0102-bigsmile.gif
みんな、ちぎり絵とろう引き、おしゃべりにと忙しい〜楽しい〜emoticon-0140-rofl.gif
それぞれモチーフが違うので、大忙しのwakkaちゃん!
皆、とても個性溢れる出来上がりemoticon-0159-music.gif

 ビール飲む時は、エアコン消して、パタパタしながら飲むね!

 おつかれさまでした。
どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
Commented by wakka at 2014-08-09 10:10 x
ねーさーん、わっかふぇお疲れさまでした~~~!
いやいやー、その場でビール、今思えば無事完成してよかったー(っておーい・笑)
窓開けてビール、蚊取り線香忘れずに^m^
Commented by de-mano at 2014-08-09 22:16
wakka さま
 楽しかったよお〜〜ありがとう♪
その場でビール。その気満々で行ったからね〜〜
お手本なしの指導で、出来上がって良かった!
目の前で見る魔法の手に、感動しきりでした。

 机の下のcocoさんの毛を踏みまくってしまったので、本当の毛玉が付いてしまっていないか?心配しています。
Commented by なつめ at 2014-08-11 00:48 x
ねーさんありがとうございましたーー^^
アイロンはあついのでうちわでパタパタしながら
やってみてください(笑)

ビールと枝豆、おそろい♪
めっちゃお気に入りです~♪
Commented by de-mano at 2014-08-11 13:50
なつめ さま
 こちらこそ、ありがとうございました♪
得しちゃった!!
 おお!ビール飲む時だけでなく、アイロン時もパタパタ使えるね!秋のイベントの時には使っていたいと思っています。それには今からだよね〜パタパタ

 隣にはおそろい団扇、私も気に入ってるよ〜♪
by de-mano | 2014-08-08 21:34 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん