人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と〜〜ぉ〜〜〜きょぉ〜〜♪

 でぇ〜〜すに、しぃ〜〜〜060.gif
に、、大人3人+小学生1人+カピバラ店長と行ってきました。
と〜〜ぉ〜〜〜きょぉ〜〜♪_a0108859_147431.jpg

本当は、しーのくまちゃん(え〜〜と名前を失念008.gif)もくる予定だったんだけどね。002.gif

 一年ぶり〜〜一番に昨年お休みだった、トイストーリーへ。
写真は夜だけど、午前中に行ったのよ〜〜
と〜〜ぉ〜〜〜きょぉ〜〜♪_a0108859_154395.jpg
あ、小学生が写っている。。。しーのくまちゃんのお友達のねこと一緒に001.gif
 このアトラクション、シューティングゲームなの。
2ゲームくらいの所で、得点表を見たら005.gif
あれ、お友達との得点差が倍くらいあるよ005.gif
どうやら、バンバン打たないとなのね。1個ずつ狙って打ってました008.gif
その後はバンバン打ったんだけどね〜〜〜
最終得点差も倍だったよ021.gif
このアトラクション、かなり人気が高いようです。わかるわ〜〜〜
もう1回やりたかったな・・・今度は最初っからバンバンいくよ066.gif

 
 パーク内は本当にいろいろ楽しめて、待ち時間も楽しい024.gif
タイルの装飾も楽しくて016.gif
と〜〜ぉ〜〜〜きょぉ〜〜♪_a0108859_264450.jpg
アリエルがいたり(アリエルのショーが終わっちゃって、残念でした007.gif
と〜〜ぉ〜〜〜きょぉ〜〜♪_a0108859_273133.jpg
魚はタバコ吸わないからって、ツッコミいれてる人いるし003.gif
思わぬアトラクションで予定外に濡れてみた。042.gif

 そして、しーといえば「大人でずにー」068.gif
と〜〜ぉ〜〜〜きょぉ〜〜♪_a0108859_2103535.jpg
ビール飲んだ〜〜068.gif至福の時でございました。043.gif
飲んだ後は、アトラクションも選んで乗って、でもやっぱりコレは外せない〜〜
と〜〜ぉ〜〜〜きょぉ〜〜♪_a0108859_2204080.jpg
タワーオブテラー037.gifおしり浮かせてきました007.gif
暗がりで「楽しい〜〜〜!!」と叫ぶ人、1名071.gif


 夜のショーまで、雨はほとんど降る事もなくって、しかもなかなか涼しく
最高〜〜な1日でした。
また行こうね〜〜016.gif










 お友達チョイスの飴ちゃん。
と〜〜ぉ〜〜〜きょぉ〜〜♪_a0108859_2255712.jpg
UHA味覚糖の「塩あずき飴」コレ、美味しい。ホントに。お勧めです。
(でずにーまじっくだったりして011.gif
by de-mano | 2014-07-20 09:00 |

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん