はぁ〜〜びば〜のんのん♪

 今、家の床には、最後のイベント後の荷物(トランク)が
emoticon-0118-yawn.gifカパッっと開いたままです。
時々つまずきますemoticon-0101-sadsmile.gif足の指、痛いですemoticon-0106-crying.gif

 今年前半のイベントが終了したので
カピバラ店長をねぎらうべく、お風呂に入っていただきましたemoticon-0142-happy.gif
a0108859_18543197.jpg
濁り湯(柔軟剤)でございます。
a0108859_18553165.jpg
はぁ〜〜びば〜のんのん♪
a0108859_1856405.jpg
お風呂の後には、日向ぼっこですね。
だいぶんくたびれてきた店長ですが、ちょっとはフカフカになったかな?
[PR]
Commented by とときち at 2014-07-15 21:13 x
カピバラ店長、お肌しっとりになったね♪

…て、その前に、ねーさんにどのくらい絞られたのか想像すると…!!
Commented by de-mano at 2014-07-15 22:32
とときち さま
 うふふ、しっとり、ふっかりよん♪
でも、お腹がはげちゃびん♪になってきちゃった。

 え〜〜〜〜と、いつもにも増して
むぎゅむぎゅっと、縦横に!!
by de-mano | 2014-07-15 19:00 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん