人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunkamura summer Craft Collection 夏の贈り物、ありがとうございました

 昨日まで中期で出展しておりました、Bunkamura summer Craft Collection ー夏の贈り物ー
終了いたしました。(後期が本日より開催しています)
 お足下の悪い中お越し頂き、ありがとうございました。
スタッフの皆様、出展作家の皆様、ありがとうございました。
また皆様に会えるよう、制作がんばっていきたいと思います。

 今回、初ワゴン出展という事で
Bunkamura summer Craft Collection 夏の贈り物、ありがとうございました_a0108859_10542271.jpg
難しかった〜〜〜021.gifディスプレイ。(写真は初日)
これが正解!というのは無いというアドバイス?を頂きながら、
会期中3回の配置換えをいたしました。課題の残る所です。
 

 今回も、美味しいものを頂きました016.gif
やっぱり三崎まぐろで
Bunkamura summer Craft Collection 夏の贈り物、ありがとうございました_a0108859_1142644.jpg

ミカド珈琲で
Bunkamura summer Craft Collection 夏の贈り物、ありがとうございました_a0108859_114517.jpg

他にも頂いたのですが、撮る前に完食003.gif
ごちそうさまでした。やる気になります066.gif


 今年前半のイベント出展が終わりました。
秋からの出展にむけて制作、オーダーお待たせして申し訳ありません。がんばります。
今後も宜しくお願い致します。
by de-mano | 2014-07-06 11:09 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん