Bunkamura summer Craft Collectionにむけて

 本日より,前期が始まっております。
Bunkamura×Hikarie
Summer Craft Collectionー夏の贈り物ー


 新作でございます。
a0108859_2026185.jpg
ツブツブ〜〜037.gif
a0108859_20265025.jpg
ツブツブがジャラジャラ〜〜003.gif
どうぞお試しくださいね006.gif
モチロン!シンプルな1粒タイプもお持ち致します。


 ちえのわシリーズの新作も001.gif
a0108859_20305821.jpg
ブレスレット
a0108859_20312596.jpg
a0108859_20314172.jpg
ネックレス。
上下写真、同じ物です。ネックレスはチェーンを通すリングの場所によってデザインが変わります。

 うう〜〜〜ン。
こうやってみると、ディスプレイ、茶色がいいかな?
ワゴンだから少し暗いかも?と思って、白い予定なんだけど〜〜
準備はまだまだ終わらず008.gif
搬入搬出時、雨だったら・・・007.gif
と思うと荷物(ディスプレイ)も考えないと〜〜

 私は中期 7月2日(水)〜7月5日(土)の出展となります。
休憩などで離席している以外、毎日在廊しております。

 ただ今開催中の前期にはAtelier Amieさんが出展しています。016.gif


 詳しくは、Bunkamura HPにて


 梅雨時という事もあり、会期中のお天気が気になります。
どうぞお足下に気を付けてお越し下さい。
[PR]
by de-mano | 2014-06-29 20:41 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん