「ほっ」と。キャンペーン

えっ?それ

 おとんと昼ご飯を食べたのです。
唐揚げに、冷たいうどんのセット。



 唐揚げに、よくついてますよね。
居酒屋で気をきかせたつもりが、苦手な人もいる
emoticon-0138-thinking.gif酸っぱいアレ


その名はレモン

 ふとおとんの口に放り込まれたのは
そのレモンemoticon-0104-surprised.gif
もぐもぐもぐもぐもぐ。。。。。。。。。
顔色一つ変えないので、見間違い??
でも、レモン無いemoticon-0145-shake.gif


 その後
「この唐揚げは皮ばっかりだな」
と言って、残してました。



 お皿に残ったのは、唐揚げの皮。。。。
レモン
無し


 皆さんは、食べます?
レモン
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-06-20 18:16
あの〜レモンを苦手ってはっきりことばで聞いたのはたぶん2回目ぐらい。私の周りは大抵大好きな人が多いです。
Commented by sola-1-sola at 2014-06-20 18:17
間違って、送信しちゃった。
レモン、私はしないけど、妹は齧ります。
さらに、冷蔵庫に何はなくてもレモンが5個常備って人も齧ります。皮はたべないよ。
Commented by de-mano at 2014-06-20 22:24
sola-1-sola さま
 レモンが苦手というより、唐揚げにレモンがいらないのかと思います。さっぱりして美味しいのに。
 私も、実はかじって食べる時あるけど(呑んでる時)皮は食べないよね〜〜おとんは丸ごとだから。
 それにしても冷蔵庫にレモン5個!?家だったらカビそうです。
by de-mano | 2014-06-20 09:00 | 家族 | Comments(3)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん