ゴーヤー日記 2014

a0108859_226214.jpg
やっとこさ、地植えしました。って、写真はプランターですが。
今年はこのプランターを、洗面所の窓の外側に吊るして
朝の暑い日差しを避けたいな〜〜と思っています。038.gif
窓から水やりできるしね!006.gif

 あとは3苗、地植えしました。
他の草?花?も植わっているので、すでにもじゃもじゃで、写真が撮れない008.gif
残り3苗、どこに植えたらいいのか?
場所が無いので、プランターで一時育てようかと。。。
2.5Mの間に6苗は多いよね〜〜?
一応、間あけているので植えられるけれど。
今後の育ち次第という事で。。。

 育ちの遅かった水栽培チームは、どうやら育たないもよう007.gif

 根っこがでたら、早く土に植えないと育たないのね。
今回、まだちびっ子だけど、根はしっかり伸びているので
はやく育て〜〜〜〜
明日、おかんが肥料をあげてくれるようです。
ネットとか買ってこなくちゃ〜〜〜
[PR]
by de-mano | 2014-06-18 22:19 | ゴーヤー | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん