肉、食べてきました

 焼き肉ランチに誘われたので
喜び勇んで行ってきました024.gif

 前日の夕飯時には、Googleで「カルビ・ハラミ」を画像検索して
「肉の写真を見ながら」魚を食べました。011.gif

 平城苑つくば店
カルビ・ハラミ1.5倍セット を頼みました。
肉を存分に楽しみたかったので012.gif
a0108859_23385057.jpg
ああ、肉が切れている・・・007.gif

 こちらに、ソフトドリンクとデザート(杏仁豆腐でした)がついて
a0108859_23393559.jpg

1500円くらいでした。

 美味しいお肉はいいね〜〜〜043.gif

 その後、イーアスに行ってお茶をして、ぐるぐると周り
PCデポーに行ったらば、帰りは19時でした005.gif


 明日から、また頑張ろう066.gif
[PR]
Commented by とときち at 2014-06-12 23:57 x
焼肉ランチ、たまにはいいよね♪♪
しかも、お店だと、煙も気にしなくていいし、網も洗わなくていいし、自宅で焼くより断然楽チンだよね!
(そういえば、服や髪にもニオイがまったくついてなくて驚き!)
お得なランチメニュー、まだまだいろいろあったから、また行こうね。
うっかり沢山遊んじゃっても、その分、お仕事も頑張れるというものよネ♪♪
Commented by Aaoisola at 2014-06-13 19:37
おつかれだもんね。うん。
焼き肉ぐらい食べないと!…って牛はイケタのね?
ねーさんのおいしいもの食べてる姿〜みんな嬉しくなるだろうなあ。。。次は渋谷ね〜ちょっと間あるのね。
っていっても一息入れたらまた猛発進だわね〜☆頑張れ。

Commented by de-mano at 2014-06-13 20:57
とときち さま
 焼き肉ランチ、本当にいいね!
昼だから、いっぱい食べてもその後動けば大丈夫〜〜〜♪
そういえば、ニオイついてなかったね。煙がもうもうだったら、おしゃべりののりも、もう一つだったかもしれないから、すごくいいね!
 今日はなかなか大掃除でした!
Commented by de-mano at 2014-06-13 21:00
Aaoisola さま
 たまには肉食べないとね。
牛はいけるというよりも、豚肉が苦手なのね。角煮は好きだけども。
美味しいもの食べてる時は、皆幸せだよね♪
 そうなの、次も決まっております。
改めて、お知らせしますね!ありがとう♪
Commented by *kaz at 2014-06-14 00:05 x
そうそう、そうなの!
服にも 髪にも ニオイがついてないんだよー。
これは、ポイント 高いよねー☆
また行こうね♪

て、ねーさん 19時って・・・
随分 満喫してきたんだね(^^)/
(ベニキノコビトの 腕時計・・・今でも 気になってるよ・笑)
Commented by de-mano at 2014-06-14 19:57
*kaz さま
 におっちゃってたら、あちこち歩けなかったよね。
自分のニオイが気になって、PCデポー、行っても見るだけで、質問できなかったかもよ〜
 すごく、つくば満喫しました♪

 で、時計は買うのかしら?
あのこびとは、ベニキノコビトっていうのね。
by de-mano | 2014-06-12 23:44 | グルメ | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん