ゴーヤー日記 2014

a0108859_2026515.jpg

 もう1週間前に、土に植え替えました。
今はもう少し成長しています。
本当は今日あたり地植えにしたかたのだけれど。。。。。。
梅雨に入ってしまったので、雨の合間に植え替えなければ〜〜〜


 結局、全部発芽しました。あと3つ、まだ水栽培状態・・・・
2つ、妹に引き取ってもらったのですがまだ11苗あるのです。
今年は、これから、道路工事等はいるので、植える場所が限られてしまって
さ〜〜てもっさもさのギュウギュウに植えるか?
どなたかに引き取っていただくか。。。。
[PR]
Commented at 2014-06-12 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2014-06-12 21:57
非コメ さま
 ありがとうございます。
その件は改めてメールしますね。
ゴーヤーは準備しないで、のろのろ先延ばしにしているので、成長が遅いのかしら?と思っています。
早く植え替えなければ!!
by de-mano | 2014-06-11 20:35 | ゴーヤー | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん