明日、明後日は「笠間 道の市」

a0108859_1245838.jpg
 明日、明後日と、笠間 道の市です。
何度見ても、天気予報は雨、または曇時々雨007.gif
でも、気温としては過ごしやすいという事で、元気にお待ちしております003.gif


 道の市では作家の仕事が見て取れるように、ワークショップとデモンストレーションに力を入れています。私は、その場でオーダー。天然石と真鍮ワイヤーのリングを作らせて頂きます。
石やデザインを選んで、ワクワクして頂けたらと思っています043.gif
a0108859_1275285.jpg
石の柄、面白いと思ったんだけれど、写ってない〜〜〜007.gif


 道の市は、笠間駅から徒歩3分の所で開催しているので、
駅を降りただけでは、
「はて?何処で?」になってしまうかと思います(経験有り)
駅を降りたら、正面に続く通りを真っすぐにお進みください。
3分ほど歩いた所から、「道の市」ははじまります。
 お車の方、近隣に無料駐車場がありますので、スーパーやコンビニの駐車場には止めないでくださいね。次回開催ができなくなってしまいます。

 どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
Commented at 2014-06-06 17:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2014-06-08 22:59
非コメ さま
 ごめんね〜非コメだったのね〜〜〜
ん〜〜〜駅の改札の正面だし、フライヤーの地図もそうなってるからと思ったんだけど。案内は難しいね。

 へえ〜〜笠間のお家ってそうなのね。素人目にはわからないけど、
良いお家が並んでいるのって、素敵だよね。
by de-mano | 2014-06-06 12:10 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん