にわのわ、ありがとうございました。

a0108859_17295390.jpg

 真夏のような暑い2日間。ご来場頂き、ありがとうございました。
「大変ですね。」と、何度も声をかけて頂きました。
私達は屋根の下にいるので、ご来場くださった皆様の方が、外を歩いて何倍も暑かったと思うのに。
ねぎらいの言葉に、感謝致します。
そしてスタッフの皆様も、暑い中ご苦労様でした。ありがとうございました。
運転苦手な私でも、縦列駐車できるように指示してくれて、
荷物はあっという間に運ばれていきました。
 
 作家はなかなかブースから離れられないから。と、お弁当の注文まで。
a0108859_1652050.jpg
a0108859_16493383.jpg
体に優しいメニュー、けれど、お腹いっぱいになるお弁当でした
1つのお弁当食べるのに、なんと時間のかかった事か005.gif
どうぞ、ごゆっくり〜と言っていただいたのだけれど、そうはいかないですよね!
これも嬉しい悲鳴でした043.gif


 今回のNATSUブース。
a0108859_16555379.jpg
a0108859_16561063.jpg
a0108859_16562451.jpg
a0108859_16563952.jpg

テーブルの色、白か茶色か悩んで。。。021.gif両方にしました003.gif
清水で壊れてしまったバタフライテーブルもリニューアルしたのよ066.gif

 ご来場の皆様からは、作品に対するご意見や、使い方。
私の「何に見える〜〜?」の問いかけに
沢山反応して頂けて、嬉しかったです。
貴重なご意見、頂きました!メモメモ027.gif


 嬉しい再会や、初めましても沢山ありました。
3月のグループ展でお会いした方や、笠間のCafe R hana…さんで、お箸置きを買って持っていると言って下さった方。お友達も〜〜〜024.gif
どうもありがとうございました。

「写真、撮った?」って聞かれて
「全然撮れてない〜〜〜007.gif」といったらば
送ってくれました。
ありがとう、とときちさん!
 私のブースって、離れた所から見ると、こんな感じね。
a0108859_1782761.jpg
真ん中あたりのベージュの屋根です。
a0108859_1791240.jpg
本当に、お天気良かったな〜
a0108859_1795455.jpg
あ、このドリンク持って歩いている方、いた!美味しそうだった。。。
a0108859_1710377.jpg
これはにわのわの樹。


 日焼け、するつもりじゃなかったのに。。。。
UVカットのカーディガンやアームカバーを持って行ったけれど
あまりの暑さに来ていられない、付けていられない008.gif
ちょっとした事をするのに、タープから離れている数分のあいだに焼けました。。。
a0108859_1172875.jpg
足じゃないよ、腕002.gifしかも1日目の腕です。

 

 今週末は、「笠間 道の市」
嬉しい悲鳴をあげている場合ではないのです。
ギリギリまで制作しま〜〜す066.gif
お天気が心配よ〜〜007.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-06-03 17:57
湿気には弱いけど、暑さには強いんですよ、私。
でも、ねーさんの意見を聞いといてよかったんだよね。
うち、いつも気温が5℃以上低いからイマイチあ〜良かった感は少ないんだけど、、、網戸も一つ張り替えれたし。

写真だけでもなんか熱さをを感じる〜。
そういうなかの声かけや助け合いは滲みてくるね〜〜。
嬉しい悲鳴はまたまたじんわり感じてください。
そして、来年私のために出てねー!!!!!!約束だよー。
Commented by とときち at 2014-06-03 18:29 x
すてきなイベント会場で2日間、お疲れ様でした♪
日曜日の夜は、きっと心地よい疲れに包まれて寝たことでしょうね!
私が到着したとき、ちょっと離れたとこから、ねーさんのブースを眺めていたら、次々にお客様がねーさんのアクセサリーを見に流れてくる様子が見えて。
それはもう流れるプールのように次々と!
あの様子ではお弁当も、たまにチビチビとしか口に運べなかったのもわかります(笑)
「お弁当をなかなか食べられないのが出展者の勲章」かな?
それとも、あの状況でも「お弁当をあっという間に食べちゃえる」ようになるのが勲章かな♪♪
Commented by de-mano at 2014-06-03 22:08
sola-1-sola さま
 暑さには強いって言ってられないほど、暑かったと思うよ。
なにせ、朝8時に5分で汗びっしょりだったから。汗で自分の湿度up↑でした。
 家も室温が外より大分低いから、返って外とのギャップに体がビックリだよ!大事にしてね。

 でもとてもいいクラフトフェアなので、来年は是非!足を運んでね。それまでに病院通いから、卒業しておいてね〜
Commented by de-mano at 2014-06-03 22:14
とときち さま
 来てくれてありがとう。そして、写真をありがとう♪
日曜の夜は、心地よいを通り越して、気絶したように眠りました。

 流れるプール(笑)その流れがちょっと止まったときに、お弁当に向き合うんだけれど、すると、また流れてきてくださるのよね。
午前中かけて、1個の蒸しパンを食べるくらいの速度だよ。その後、続けてお弁当食べてる感じです。あっという間に食べられるようになっても、オヤツがいくつも必要になってしまいそう〜〜〜
Commented by belin at 2014-06-04 18:52 x
ねーさん、暑い中お疲れさんです。
こっちも毎日30度…この前までエアコン暖房付けていたんだよー!
熱中症にもなる暑さなので水分補給をわすれずに…(ビールと言う名の)( ̄▽ ̄)
そっかぁ、道の市もあるんだね。
ねーさんとバッタリンコした時がなんだか懐かしいなぁ。
暑いのも大変だけど雨もね、、
くもりになるように(^ν^)祈ってるよ!
ブレス大活躍の夏です♪♪


Commented by de-mano at 2014-06-05 22:12
belin さま
 ありがとう。
そちらの生活には慣れたかな?えっ?30度!!なんだか冬〜夏の期間が短いね。ビールという水分補給が嬉しい季節だってことは幸せだね。
 道の市、バッタリ会ったね!本当にビックリしたな〜あの時は。懐かしいです。本当、暑いのは、来てくれる方が大変だけれど、雨はもっと大変だから、せめて曇を祈っていて下さい。
 ブレス、気に入ってくれて、ありがとう。今もツブツブ制作している途中です。。。
by de-mano | 2014-06-03 17:24 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん