打ち上げ〜〜!!

 「5人のLife Work展 2014」の打ち上げを
オエノンにて068.gifすでに1月半経過していますが、5人のスケジュール、合わせると今日だった。。。005.gif

 オエノン初の人もいるので、お試しセットで068.gif
a0108859_2127548.jpg
定番のビール3種と季節のビール1種の4種類のお試しセットです024.gif
ランチはボリュームモリモリ066.gif
a0108859_21293028.jpg
お肉のリエットと生ハムサラダ。
a0108859_2130532.jpg
お肉の人〜〜
a0108859_21302724.jpg
お魚の人〜〜
a0108859_21305479.jpg
こんなビールや
a0108859_21311744.jpg
あんなビールを飲んでも
a0108859_21313637.jpg
デザートをつまみに、やっぱりビール068.gif
で、またビール〜び〜るび〜る〜〜〜〜

 今回もなが〜〜〜いしてしまいました。
飲んで、食べて、おしゃべりして043.gif
良い友を持って、幸せです。
オエノン、ありがとう〜〜♪068.gif
[PR]
Commented by とときち at 2014-05-15 00:26 x
ちょっと遅くなったけど、ようやく打ち上げもできて、「私達のLife Work展2014」が無事、楽しく完結したね~♪♪
ねーさんには毎回リードしてもらって感謝してます。
(最後にもらったコピーも、あの量をコピーして仕分けしてくれたと思ったら…!手間がかかったよね…ありがとう)
こんな風に、楽しい仲間と面白いことしてれば、また次回に向けて、愉快な発想がわいてきそう。
だから、またオエノン行こうネ♪♪
Commented by de-mano at 2014-05-15 13:13
とときち さま
 あれから1ヶ月半経ってしまったのね。早かったような、そうでもないような?でもこの日が楽しみであったのは確かだけどね!
 自分達が面白い事していれば、次に繋がると思うし、皆に楽しみにしてもらえると思うよね。その源がオエノン?♪
Commented by *kaz at 2014-05-15 18:39 x
あー、楽しかったね♪
3月の2週間も、オエノンも ♪オエノンの日を 待っている間も♪
いろいろ、ありがとう、お疲れ様でした~。

また、みんなで ウキウキできるように、
オエノンで 作戦会議だね!(^^)!
そう、その源が オエノン☆
Commented by de-mano at 2014-05-15 23:06
*kaz さま
 楽しかったね〜という記憶はあります!
あとは、あとは、あとは・・・・
オエノンで作戦会議!いいね!!
でも、覚えていられるかしら?会議の中身。
有能な書記が必要だわ。
オエノンを鼻の先にぶらさげて、がんばれちゃうのね。私達。
by de-mano | 2014-05-14 21:37 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん