日曜日は &SCENE 手創り市

 4月27日、日曜日は、初めての&SCENE 手創り市です。
乗り換え(エレベーターチェック)はかかせません。042.gif
スムーズに行けるといいな〜〜〜
私は、ブースNo,98.
本堂の左手奥になります。


 ツブツブシリーズ(真鍮)、ピアス新作です。
フックにつけた、ぶらぶらするタイプばかりだったので
ポストタイプのものを作りました。1個で販売いたします。
ポスト、キャッチ部分はシルバーです。
a0108859_1751989.jpg

ネックレスは、チェーン40cm,45cmの物を、再制作しました。
2個タイプのものは、50cmタイプのものと下がり方が違います。
是非、付けて比べてみてくださいね!







 一度満開になって、葉桜へ。
になったと思ったんですけれど、005.gif
まだ咲くそうです。056.gif
a0108859_1793019.jpg
066.gif

 新しい葉は生き生きとして、柔らかく美しいです。
[PR]
Commented by Aaoisola at 2014-04-28 15:08
←ちょっとちょっと、気がつかなかったけど混み混みのハードスケジュールじゃない?
大丈夫かや〜笠間の後中央林間って…。

昨日もお疲れだったのに…迷い迷って、真壁はつまらなそうなことを来る前に公言しちゃって、がっかりな感じだったかなあ〜
でも、静かな真壁を見て置くのもいいかもよ。
そのうちほらにぎにぎしちゃうかも〜だし…ねーさんの目当てのひとつのギャラリーやってるといいけど、、、どうかな。でも伝承館とかは楽しそうよ。それになりにおもしろそうなところ見つけようね。用意しとくよ。
Commented by eternity at 2014-04-28 21:46 x
NATSUさん
昨日は手創り市おつかれさまでした。去年はタイミングが合わず、会えず終いでしたが、お久しぶりにお話しもできて、楽しい休日でした。私が訪ねた時ぐらいから、風が強くなってきましたが、大丈夫だったでしょうか?またの機会を楽しみしています。
Commented by de-mano at 2014-04-28 22:32
Aaoisola さま
 そうそう。ぼちぼちご紹介していきます。
笠間んp次の日に中央林間は去年と同じスケジュールだから、大丈夫。

 真壁、つまんないって言われても、私には新鮮だからね〜
帰りの運転もあるから、そんなに盛り沢山でなくてもいいのよ。真壁でAaoisola姉妹に会うのが一番の目的だからね。
Commented by de-mano at 2014-04-28 22:40
eternity さま
 本当に久しぶりに会えて、嬉しかったです。前夜はほとんど眠れなかったのですが、久しぶりの誰かに会えるような?夢のような、願望のような?妄想?してました。そして、差し入れもありがとうございます。美味しかったです♪
 そうなの、風が強くなったのに、ふらふらと会場内を歩いて帰ってみたら、作品があちこちに吹っ飛んでいました!!でも全部見つかったので、大丈夫でしたよ。
 また会えるのを、楽しみにしております。ありがとう♪
by de-mano | 2014-04-25 17:16 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん