清水アート・クラフトフェアありがとうございました 3

 清水アート・クラフトフェア初日。
ホテルを出る時は雨。。。
だったのに、やんじゃったよ!005.gif
やった〜〜〜!!071.gif
前日にタープの設営をしておいたので、着々と準備OK!
今回のブースはこんな感じ(いつもと一緒ともいう)
a0108859_273516.jpg

ここで、デジカメ11年選手。またしてもヘソを曲げる。。。

 前日、ホテルで気が付く〜〜〜002.gif
この、バタフライテーブル。壊れてるし・・・
ひ〜〜〜〜〜〜008.gif007.gif
なんとか2日間もちましたが、この後のイベント、どうしよう007.gif


 清水の2日間、曇でも雨でも茨城よりは暖かいだろうと高を括っていったのですが
寒かったね〜〜〜。そんな寒い中、お越し頂き、ありがとうございました。
2年ぶりで、天気予報が微妙だったので、前回と同じになっちゃうかな?
なんて心配していたんですけれど、楽しかった。
沢山お話して、いっぱい付けてもらって、
以前お買い上げの方が探して来てくれて
とっても嬉しかった043.gif
初めて来たという方が結構いらして、このクラフトフェアの質の高さを喜んでいただいているようでした。そんな作家の一人として出展できた事、嬉しく思います。

 車の運転が得意でないので、いつまで来れるかな?って、思っているのだけれど
がんばって出展できるようにしていきたいです。
送信ボタンをクリックするのも忘れないようにします。


 あんまりにも寒くて、おにぎり包んで来た布巾を首に巻いたり、
周りの作家さんやお客様が、スカートやワンピースの下にパンツをはいているのを見て
「私にもスカートを!」って
サイドタープ巻いてみたり(あったっかかった〜〜〜マジックテープも付いてるから、留められるし)
でも雨がぱらついてきた時は、作品を守るか、自分を保温するか迷いました。やんでよかった・・・

 近くのブースに知ってる作家さんがいて、
私がお弁当買いにブースをあけて帰ってきたら、
お留守番していてくれました。お気遣いありがとう。
また何処かでね!

 スタッフの皆様、私の質問に丁寧に答えて頂き、お水のタンクを運んで頂いたり
ありがとうございました。
 ご近所の作家の皆様、ありがとうございました。


  まだ、続きま〜〜す
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-04-23 09:36
出店回数が増えると思い入れも増えて行くよね。
スタッフの方たちも、馴染み担ってくだろうし。
お客様も「おっ、牛久のねーさん」っておなじみさんもね。
体力も大変だけど、
それに見合う以上にやっぱり嬉しいことが待ってると思う。

ガッツで頑張れ。
近かったら、肩もんであげる。
Commented by de-mano at 2014-04-23 19:34
sola-1-sola さま
 なにせ、胃をつかまれているからね。清水に♪
毎年出展できているわけではないので、覚えていてくれるのって、本当にありがたい事です。 
 でも、体力は大事よ〜〜荷物はどうしたって重いもの。筋肉つけないとかな♪
 肩じゃなくて、二の腕もんで〜〜〜
Commented at 2014-04-23 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2014-04-23 22:58
非コメ さま
 あ〜〜あれね!ちょっと割高すぎて手がでないわ〜もう治ったし。
うふふ♪
by de-mano | 2014-04-23 09:00 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん