清水アート・クラフトフェアありがとうございました 2

 まだ金曜よ〜〜〜〜003.gif
5時に駅前で待ち合わせしたのは、sebomamaのお友達のUさん。056.gif
a0108859_146696.jpg
金の字 本店さんへ連れて行って頂きました。016.gif
カレーもつが有名なお店です。
a0108859_1505752.jpg
お鍋の前に陣取らせて頂きました。このお鍋に、もつが100本入っているそうです。
静岡麦酒を頼んで、
a0108859_1522286.jpg

そして初、カレーもつ016.gif


ここで、11年選手のデジカメがヘソを曲げる。。。008.gif
a0108859_1541684.jpg
携帯カメラで〜〜
美味しかったよ〜〜でもこのカレーがもったいなかったよ〜〜〜
白いご飯にかけて食べたかった〜〜〜〜007.gif
a0108859_1564997.jpg
a0108859_1563010.jpg
鶏と玉ねぎのサラダ?もタンも、鶏皮なんてパリパリで美味しかった016.gif
そして撮り忘れた「ナンコツ」美味しかったよお〜〜〜
ごちそうさまでした。


 お店はおじさま達でいっぱいです。
入り口近くは、常連さんのお席みたい。
時間が進むと、麦酒ジョッキから、お酒の湯のみ?に変わってきます。


 ああ、また私を魅了する清水が一つ・・・・010.gif



 まだ、前日です。続く。。。
[PR]
by de-mano | 2014-04-22 19:00 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん