人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水アート・クラフトフェアありがとうございました 1

 清水へ行ってきました。
清水アート・クラフトフェアありがとうございました 1_a0108859_027889.jpg

第11回、清水アート・クラフトフェア016.gif
今回は金曜日に清水へ。
快速アクティで東京から熱海まではちょっと早く着いたけど、
三島から大きい荷物を持っての乗り換え時間4分はキツく008.gif次の電車へ。
でも、2時40分には清水に到着。お天気は雨057.gif
 
 駅から宿泊先のホテルには、ほぼ濡れずに行けたので◎001.gif
ここで落とし穴が・・・・・002.gif
エレベーターあるのに、動いてない・・・008.gif
しかたなく、幅の狭いエスカレーターでフロントの2階へ。
ランチと、ディナーの時間しか動いていないらしい。。。。

 そして部屋。エキストラスモールだけあって、狭い!!
笑っちゃうくらい003.gif003.gif狭っ!!
清水アート・クラフトフェアありがとうございました 1_a0108859_1143937.jpg
荷物で、ユニットバスのドアが全開しませ〜〜ん037.gif
そして、すぐそこはベッド。テレビのある所へ行くのに、
ベッドと壁の間は横歩きしかできない037.gif
清水アート・クラフトフェアありがとうございました 1_a0108859_1162686.jpg
ベッドの足下まで寄ってみたよ!
清水アート・クラフトフェアありがとうございました 1_a0108859_117138.jpg
テレビの脇からも撮ってみたよ〜〜〜せま〜〜〜い003.gif

 雨もやんだみたいなので、タープの設営へ066.gif
修理したらば、簡単に開くようになったよ。005.gif
こんなことなら、早く修理すればよかった(って、気がついたの1ヶ月前だけどね)
今回は舗装地なので、重りになる水のタンクが必要〜
この水汲みが難儀でした。
近くにトイレがあるからカートを持たずにいったのが間違い008.gif
遠かったのね〜〜〜水汲み場・・・・
重かったよ。重かったよ。重かったのよ007.gif
いまでも筋肉痛です007.gif

 さ、気をとりなおして、待ち合わせ016.gifまでちょっと時間があったので、
おやつを063.gif
 駅前の和菓子屋さん。もしかしたら、以前お友達が差し入れてくれたお芋のお菓子が売っているんじゃないかしら?016.gifって思ったんだけど、
違っていました。007.gif
でもね、お店のおばあちゃんがカワイイの012.gif
イチゴ大福を買ってみました。人生初物です。
清水アート・クラフトフェアありがとうございました 1_a0108859_131119.jpg
なんで初物かっていうと、粒あん派の私としては、あまり興味がなかったのです。ここのは大福をちょんぎって、イチゴを丸ごと挟んでました。
美味しかったワ016.gifイチゴ大福。これから進んで食べよう〜〜っと。
で、この写真を見ていたら、
清水アート・クラフトフェアありがとうございました 1_a0108859_1334866.jpg
顔描きたくなった041.gif

 まだ前日だけど、続きます。043.gif
by de-mano | 2014-04-22 09:00 | イベント

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん