ツブツブアクセサリー

 いよいよ週末の土日は清水アート・クラフトフェアです。日曜日のお天気が曇のち雨なので、こぞって土曜日にいらしてくださいね。
もしくは日曜日の早い時間にどうぞ〜〜〜056.gif

 ツブツブアクセサリーです。
a0108859_1754817.jpg
ネックレスはチェーン40cm、45cm、50cmをツブツブのデザインによって変えてあります。是非、つけてみてくださいね。紺のシートについているのは、ピンブローチとイヤリングです。イヤリングはピアスに変更もできますので、ご相談ください。


a0108859_1773691.jpg
ツブツブのピアスと、ブレスレットです。ツブツブいっぱいのネックレスもあります。
a0108859_1783580.jpg
お手入れしていない私の腕で失礼いたします。付けるとこんな感じになります。
ブレスレットも15cm、17cmの2種類の長さをご用意しました。
これから暖かくなって、袖が短くなってきます。手首にブレスレット、お勧めです。他のデザインのブレスレットも持って行くので、楽しみにしていてくださいね!


 では、清水でお会いできるのを楽しみにしています。
私は東口広場(コンクリート地)のNo,113です。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-04-18 12:18
清水がねーさんを待ってるね。
雨だけど。でも、雨にみえるお客さんは本気度が高い。
雨の中きてくれるって嬉しいよね。…って明日だったね。明日どうだろう。
Commented by de-mano at 2014-04-21 22:52
sola-1-sola さま
 待っててくれたのなら、嬉しいね♪
金曜日、着いた時は雨が降っていたけれど、タープの設営時にはやんでいたので、助かったわ。
by de-mano | 2014-04-17 17:13 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん