私達のLife Work展 2014 ありがとうございました

 私達のLife Work展 2014 2週間の会期を無事に終了する事ができました。
沢山の方々に来て頂き、ありがとうございました。016.gif
ブログにもステキにご紹介して頂き、ありがとうございます。043.gif
コメント入れられてなくて、申し訳ありません。
でも、とても感謝しています。

 毎回お世話になっております、ゲイツ イン ギャラリー宇の皆様、
大変お世話になりました。ありがとうございました。

 2週間の会期をご一緒させて頂きました、作家の皆様
お疲れさまでした。そしてありがとう〜〜〜010.gif
 今回のグループ展は終わりましたが、また新たなスタートだと思っています。また、開催できるように積み重ねていきましょう!066.gif



a0108859_0172779.jpg

私のスペースはこんな感じでした。
最終日に撮ったので、初日と大分違っています・・・
とても嬉しい事に、新作は沢山私の元を旅だっていきました。


 次回は 清水アート・クラフトフェアへ。
ちょっと激忙中の為、改めてアップします。







 この会期中には、東日本大震災と、地下鉄サリン事件がおきた日が含まれていました。
震災当日は、事の重大さに気がつかず、車の運転してしまいました。20分くらいの所に2時間かかったと記憶しています。

 サリン事件当時は、都内で会社員をしていました。使っている路線や駅は違いましたが、会社に一番近い駅は小伝馬町でした。朝、駅に何台もの救急車が向かって行ったのを覚えています。

 今こうして健康で好きな仕事ができる事、
きっかけを作ってくれた、友人や、諸先輩方に振返り、振返り、
感謝する事を忘れないようにしたいと思います。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-03-27 12:35
ねーさん他出展者の皆さんお疲れ様でしたー。
この松戸のグループ展、ずっと行けないでいたのが今年やっと行けてたけど、ほんと行けてよかったな〜と思っています。
念願の版画も感激だったし、kazさんのあのビーズの額画のすごいこと!!お菓子もおいしかったし(ごちそうさま)北欧のイメージの織りも!
がむしゃらだけじゃ大変だけど、ほんとに頑張ってるのが伝わってきました。
ねーさんの作品は何度も何度もみてるけど毎回期待を裏切る何かに出会えるのが楽しみで、今回〜
あ〜あのねーさんも大人になったのねえ〜としみじみしていました。

あ〜みんな頑張ってるんだ〜とやる気をたくさんもらいました。
Commented by sola-1-sola at 2014-03-27 12:40
文字数がオーバーになりそうなので

そんなことにドキドキしたりワクワクしたりたくさんのパワーをもらいました。
再生のつぶっ子たちさすがだなあって感心しきりです。

ひとつ提案が!あのつぶっ子大きくして
先をピン状にして、押しピンにしたり、押しピンにフックを付けて
ひっっかけピン。どう?
アイデア料は〜出世払い☆
つぶっ子はイメージ湧かせまくりだわ〜
Commented by oricago at 2014-03-27 15:41
NATSUさん、お疲れ様でした。
たくさんお嫁入りして、良かったですね。
お忙しそうで、風邪をひかないようにね。
まだまだ油断はできませんよ。
私も3月中に2回も風邪を引いてしまいました。

ところで、エキサイトのイイネ!はどこに行ったのでしょう??
Commented by de-mano at 2014-03-28 19:06
sola-1-sola さま
 遠い所をありがとうございました。素敵な方との再会(私だけ勝手に♪)も嬉しかったな。
皆、褒められると、伸びるタイプです♪どんどん褒めちぎってね!
そしてsolaさんが頑張れる力添えになれたら、もっと嬉しいね。

 ツブツブのアイディアは、ココロに留めておくね。あれ以上大きくするのは、今の所ちょっと難しいので宿題にしておきます。
ありがとう♪
Commented by de-mano at 2014-03-28 19:10
oricago さま
 ありがとうございます。
はい、新作をだす時は、いいのかどうか?ドキドキです。
これで、新アイテムを増やそうと思えるので、ワクワクします。
 おかげさまで、風邪をひく暇がないみたい。でも花粉症には結局やられて、目が痒いです・・・
oricagoさまも、気をつけてくださいね。突然きますよ、花粉症。

 エキサイトのイイネ!、あら、ないわ〜〜。修正したので、出て来たと思います。予約投稿すると、なくなっちゃうのかもしれないですね。次回、予約投稿する時は気をつけようと思います。
by de-mano | 2014-03-26 09:00 | イベント | Comments(5)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん