今年も駆け込み

 ギリギリセーフで確定申告に行ってきました。
こういう日に限って、おかんがまとわりついてくるのです。
お昼ご飯作ってオーラを出しまくり、
(いつもはお部屋で、テレビ見ながら勝手に食べてるのに)
「松戸に、お菓子買いに行ったほうがいいか?」
などと言ってきてみたり、
「今日は買い物しないから」と言って、なかなか帰らない〜〜〜
準備したいんですよ。お母さん。
こういう日に限って、いつも以上にからまないで下さい。


道路が混んでいたので、
まさか!税務署渋滞?emoticon-0104-surprised.gif
って思ったのですが、道路工事中でもあったのでした。
でも、税務署渋滞でもあったと思う。
そして税務署内も、なかなかの混雑ぶり・
去年もぎりぎりだった様な気がするけど、空いていたのにな〜

 昨年の申告書を持って行く必要があったので、それを参考にしていたのですが・・・
税務署にて、気がつくemoticon-0107-sweating.gif
これ、一昨年のじゃない?
がび〜〜〜〜んemoticon-0146-punch.gif
なんとかなりました。。。。
来年こそは、もうちょっと早めにemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by de-mano | 2014-03-17 19:59 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん