私達のLife Work展 2014 始まりました

 昨日、初日を迎えました。024.gif
自分の展示を見回して、
「あれ、今回ブローチが無いわ!」
という事に気がつきました。
ツブツブシリーズのピンブローチが2点のみ。。。
前回、ブローチ、ピンブローチが盛り沢山だったので、
自分でもビックリ005.gif

 昨日撮った写真は・・・
a0108859_14293616.jpg
a0108859_14292325.jpg
Yukoさんのイチジクマフィンンとココナッツクッキーと紅茶。のみ012.gif
 お菓子はカフェにてお飲物と一緒にお召し上がりになれます。
マフィンは温めて頂きました。

 作品はギャラリーにてご覧頂きたいので、
ちょびっと、かじるくらいにご紹介したいと思います。
ツブツブ1個とかね037.gif
 明日、カメラ忘れなかったら〜〜
雨の空模様と聞いております。
どうぞお足下に気をつけて、お越し下さい。
[PR]
Commented at 2014-03-12 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2014-03-12 23:20
非コメ さま
 ホント、今度こそは!と思っていたので、残念です。
かなり競争率が高いのですね。あの会場は。
友人も前回久しぶりの当選と言っていましたが、今回は私とおなじくだったようです。
 がんばってきてくださいね。当日、私も別の市にでられればと思っていまし、晴天を祈ります。
では、別のクラフトフェアで。
 Life Work展、がんばります!
Commented by とときち at 2014-03-13 07:29 x
ねーさん、おはよう♪
昨日、ようやく、ねーさんの展示をじっくり見ることができました!
「画像で見る」→「実物を見る」→「手にとって見る」→「身につけてみる」、こうして進むと、作品の印象ってどんどん違ってくるものだね。
そしてどんどん魅力が迫って感じられるのね!!

今日、お天気が困りものな感じだけど、お客様来てくださるといいネ♪♪
Commented by de-mano at 2014-03-13 21:59
とときち さま
 こんばんわ!
おお、私は一足はやく、とときちさんの半画を鑑賞したよ〜〜って、やっぱり始まってからでないと、落ち着いて見られないよね。
版画も、ぱっと見て感心する、または笑う。全体をじっくり眺める。
そして細かい所に、自分のツボを見つける。そして我が家に飾って、自慢する(誰に?)
 今日のお天気は今ひとつだったけれど、お一人お一人とまでは行かなかったかな。。。お話できて、一人のお当番、なかなか忙しかったのです。
by de-mano | 2014-03-12 19:00 | イベント | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん