私達のLife Work展 2014 明日から〜

 松戸のゲイツ イン ギャラリー宇にて、明日から始まります。 
 

 今朝までてんてこ舞いでしたが、無事に搬入してきました038.gif
3回目にして、快挙!005.gif
なんと全員3時過ぎに終了〜〜〜038.gif
でも、終わってないんだよ〜〜
忘れ物したし、足りなかったりで008.gif
これからがんばりま〜〜す066.gif
なのに、さっき、ブログが消えた。。。
眠いよ〜〜014.gif


 朝日新聞 千葉マリオンに掲載していただきました。3月5日発刊
a0108859_20303136.jpg

ありがとうございます。016.gif

 ワクワクしたり016.gif ほっこりしたり001.gif
むむむむ〜〜とうなったり027.gif
クスクス笑ったり037.gif ビックリしたり005.gif
盛り沢山の作品展となっております。
お目目と、ココロが満足したら
美味しいお菓子もありますよ063.gif



 搬入まえには、力をつけないとね!006.gif
今回は,ギャラリー並びの「天廣堂」さんで、ランチ
限定30食のプレミアムチャイナボードランチを016.gif
a0108859_20393158.jpg
フカヒレと生海苔のスープ。
しっかりとしたフカヒレが入っていました。生海苔も Good!049.gif
a0108859_2041213.jpg
右奥の常陸牛スジ肉と板春雨の香味醤油煮込み、ご飯にかけて食べたかった012.gif
a0108859_2042454.jpg
とろっとろの杏仁豆腐。甘さ控えめで美味しい〜〜
コレだけ食べたんだもの、頑張りましょう〜〜
[PR]
by de-mano | 2014-03-10 20:45 | イベント | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん