ツブツブの、その後

 ツブツブ
a0108859_243048.jpg
003.gifなんだかシワが珈琲豆みたいに見える。。。063.gif

a0108859_244134.jpg

ネックレス、ピアス、ブレスレットに、イヤリング、ピンブローチを作りました。
ツブツブ、コロコロ、小さいのから大きいのまで、それぞれに生かされてます。



私達のLife Work展 2014
〜まじめにコツコツと、でも時にはがむしゃらに〜
a0108859_265469.jpg

2014.3.11(火)〜3.23(日) 3.17(月)休廊
 11::00~18:00(最終日は17:00まで)
ゲイツ イン ギャラリー宇
ギャラリーには駐車場はございません。近隣の有料駐車場ご利用頂くか、
松戸駅より徒歩3分となりますので、公共交通機関でのお越しをお勧めいたします。

木版画、染織、ビーズアクセサリー、金属、焼き菓子
5人それぞれのLife Workを楽しんでいただければと思います。

 私の在廊予定日は 
前半
3月11日(火)、13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)
後半
3月19日(水)、22日(土)、23日(日)
(20日か21日)
 
 予定ですので、変わる事もあるかと思いますが
作家の誰かは在廊しているようにしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。







 東日本大震災がおきた日です。
この日に、私達のLife Work展 2014の初日を迎えますが
震災後も、制作を続けてこられた事に感謝したいと思います。
[PR]
Commented by Aaoisola at 2014-03-09 15:46
わはは〜お豆はお豆でも珈琲豆だったか〜
どうもねーさんの再生シリーズは珈琲豆っぽいのが多いね。笑。
いっそのことマドラーヘッドに付けるって言うのはどう〜?
かわいいと思うよ〜〜
Commented by de-mano at 2014-03-10 20:04
Aaoisola さま
 見えないかな?でもね、実物は小さいので、このシワ、どこだかわからないんだよね。
前の珈琲豆は、お友達がつけてくれたの。マドラーヘッドね。最近作っていないので、考えておくね!
by de-mano | 2014-03-09 09:03 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん