今週の私・・・

 もうすぐで〜〜す。
私達のLife Work展 2014

 でも今週は、懐かしいsebomama作家メンバーとお客様との、ランチ会016.gif
当日は雨だったのに、駐車場から、ワイワイモリモリ盛り上がる〜〜〜041.gif
食べて〜〜
a0108859_23195430.jpg
しゃべって〜また食べて〜〜
a0108859_23202717.jpg
またしゃべって〜〜また食べて〜〜〜
a0108859_2321897.jpg
時間を忘れそうなくらい、楽しい時間を過ごしました。
sebomama shopはもうないけれど、こうして集まれて嬉しかったな。
でも、おでかけする所がなくなっちゃった私は、
引きこもりのままだよお〜〜〜007.gif

sebomamaに頂いたお土産016.gif
a0108859_2326774.jpg
ごちそうさまでした。023.gif
美味しかったで〜〜す016.gif



 今日は、プチマルシェ改め
「うささまの日(仮)」に出店してきました。
久しぶり〜〜〜の、さぬき駅西口活性化プロジェクトです。
東京から自転車で来られた、うささまファン?
私、何故か?ブログを拝見した事ありました。
「焼きまんじゅうを食らう」
美味しそうなブログだからかな?カレー好き、まんじゅう好きにはたまらないかも?

 「うささまの日(仮)」は、明日もやってるよ!!
[PR]
Commented by とときち at 2014-03-09 00:51 x
うわ~!この玉ねぎ丸ごと…
これって、スープ?
いつも、お店の前を通ってこの写真の看板を見るたび興味津々だったの。
どんな味だった?
たまねぎ1個まるごと食べちゃうの??
Commented by de-mano at 2014-03-09 02:02
とときち さま
 こぶりな玉ねぎが1個入っているスープだよ!
看板に、「命のスープ」ってあるよね!きっとコレの事だと思うの。
命の味よ!
トロトロの玉ねぎ、美味しいよお〜〜〜
by de-mano | 2014-03-07 23:38 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん