ビール買ってきちゃった♪

 今日も雪かきしていますが、ちっとも減らないな〜〜008.gif
雪だるまは、無惨にの、目と鼻落っこちてるのに002.gif

 前回の家の雪かきのブログに
a0108859_14551278.jpg
wakkaちゃんが、「冷蔵庫つくっちゃえば068.gif」って、コメントが060.gif
そこでは冷やすのはビール068.gifだよね016.gif
a0108859_14594188.jpg
雪を掘り掘りして
a0108859_1501683.jpg
埋めた〜〜〜041.gif
ビールのおつまみに、ハムかつ〜〜〜016.gif
今晩が楽しみ060.gif
[PR]
Commented by ほっかむり・とときち at 2014-02-11 18:59 x
うふふ。ビールはオレ様がいただくぞ♪♪
あれ?いったいどこに埋めたのかな??

夜中にこっそり、あっちを掘って雪をポイ、こっちを掘って雪をポイ…
おバカな私が「あ!ねーさん、もう飲んじゃってたのか!」と気づいた頃には、せっかくねーさんが雪かきしたとこが、また雪の山になってるかも♪♪
Commented by wakka at 2014-02-11 19:36 x
ビール、きたーーーーーーーーーっ!!!(>▽<)
しかもハムカツーーーーーー♪
もう怖いもんなしですな~~~☆むふふ。
Commented by de-mano at 2014-02-11 20:40
ほっかむり・とときち さま
 ふふふふ、ふ〜〜〜ん♪
もう呑んじゃったよ。夜中なんて、遅い、遅い。
どこに埋めたのか・・・・自分でもわからなくなりそうだったので、
葉っぱを目印にしました。
 雪山掻いてくれたら、柔らかくなって、雪かきしやすいから
待ってるわ〜〜〜空のビール缶、埋めとく♪
Commented by de-mano at 2014-02-11 20:42
wakka さま 
 ビール&ハムかつ。最強だったよ〜〜
ビールもいい感じに冷えてたから、次回はグラスも冷やそうかな〜♪
by de-mano | 2014-02-11 15:03 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん