「ほっ」と。キャンペーン

いいもの見ちゃった

 冬が寒くって 本当に良かった
君の冷えた左手を 僕の右ポケットに お招きする為の
この上ない程の 理由になるから〜emoticon-0159-music.gif
 っていう歌がありますよね〜

 僕の右手袋に お招きされている 
彼女の左手を 見ちゃいました
emoticon-0115-inlove.gif

 寒い朝の あったかい出来事emoticon-0142-happy.gif
[PR]
Commented by とときち at 2014-01-17 21:30 x
その歌、知らなかったから検索してみたの♪

優しい歌詞だから「マッキーかな?」と思ったんだけど、なるほど「BUMP OF CHICKEN」なんだね。

カップルのそんな光景を見て「いいもの見ちゃった」って素直に思える、優しい性格のねーさんが羨ましいわ♪
私だったら、ヤキモチ焼いちゃって「手袋忘れたんなら、ほかほかの大判焼きでも買って握っておれ」って、ブリブリぶーたれるかも!!
Commented by de-mano at 2014-01-17 22:05
とときち さま
 実は、私はスガシカオかと思っていました。
 
 実際見たら、きっといいな〜♪って思うよ!
すっごく微笑ましい、二人だったもの。
その場で、この歌がよぎりました。

 でも、大判焼きを二人で握ってる図も、微笑ましいかも?ね!
Commented by *kaz at 2014-01-20 12:22 x
了解!
今度、とときちさんと 私の間に ねーさん挟んで
やってあげる~♡
もちろん、大判焼きバージョン(笑)
Commented by de-mano at 2014-01-20 20:45
*kaz さま
 じゃあ、右手は粒あん♪左手はカスタード♪で
お願いしま〜〜〜す♪
by de-mano | 2014-01-16 23:43 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん