こんなにカワイイ

 カーディガンを買ってしまいました。鳥さんのポケットもニットです。
ココナッツボタンもツボです。emoticon-0142-happy.gifモンファヴォリにて
a0108859_16331188.jpg
         午年なのに。。。emoticon-0111-blush.gif


 今日は、さぬき駅西口ロータリー、モンファヴォリ前にて
プチマルシェ改め「うささまの日(仮)」でした。
名前が変わったけど、毎月第一金土開催は変わりません。
来月は2月7日(金)、8日(土)開催です。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2014-01-11 20:17
ねーさんのイメージピッタリじゃな〜い^^♪
似合いそうですよー!
Commented by とときち at 2014-01-11 22:06 x
ねーさん、愉快で可愛いカーディガンを買ったね~♪♪

青い鳥がいつも一緒にいてくれるなんて、もう幸せが手に入ったも同然だね!
で、青い鳥ポッケは左側だけ?
口がちょっとオウム風味だね。
…て、よく見ると、あのカタチにも似てるわ??

ほら、鳩サブレ…!!
Commented by de-mano at 2014-01-11 22:07
sola-1-sola さま
 ありがとう〜♪即決でした。
そろそろベーシックな服を〜と話していた直後だったんだけどね。。
Commented by de-mano at 2014-01-11 22:13
とときち さま
 いい歳なので、ベーシックな服を!と話していたのにもかかわらず、試着、即買いでした。
 幸せ来るかしら〜♪ポッケは両方ついています。
両手に花。いや両脇に青い鳥。
このぷっくりとした、くちばしは花柄なんだよ(多分ね、小さくて見えない・・・)

 え!鳩サブレ!?鎌倉へ、いざ行かん!
by de-mano | 2014-01-11 16:40 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん