「ほっ」と。キャンペーン

Bunkamura winter craft collection 2013 ありがとうございました

 私の出展していた中期 Bunkamura winter craft collection 2013が
昨日で終了致しました。
4日間の期間中、3日雨というお天気の中
お越し頂き、ありがとうござました。emoticon-0142-happy.gif
作品を見て、気に入って頂き、購入して頂くことは最上の喜びですが
Bunkamura craft collectionには何度か出展させて頂き
知っている作家さんもできて、
また新たに知り合える事もあって、楽しいのです。
a0108859_23362922.jpg

本日より後期が始まっております。
また違った作品がご覧になれると思いますので
宜しくお願い致します。






 ここで毎回、私は「三崎まぐろ」と「ミカド珈琲」の回し者か?emoticon-0136-giggle.gif
と自分でも思うほど、皆にお勧めしてしまうのですが
今回もまた、この魅力にはまってしまった方がいました〜emoticon-0102-bigsmile.gif

 今回、休憩にカメラも携帯も持って行かずが多かったので、
あまり写真がないの〜
a0108859_23203450.jpg
三崎まぐろの、まぐろずくし!叔母にごちそうして頂きました。


a0108859_23211780.jpg
ロビーラウンジでお昼にケーキも食べてしまいました。
マロンクリームは美味しかったけど、もうちょっと粉ものの所が欲しいな〜
ちょっと重かったのです。かなり久しぶりにケーキを食べたので。。。
でも、家迄お腹空かなかったので、良かったのかな?

 ミカド珈琲ではモカエスプレッソというのを頂いたのですが、写真なし。
モカソフトにエスプレッソをかけて食べたのですよ。
珈琲もモカソフトもで、一石二鳥??emoticon-0110-tongueout.gif

 ちょっと調子に乗り過ぎたみたいで、
今日は、雑炊です・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]
by de-mano | 2013-12-22 23:37 | 日記 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん