Bunkamura winter craft collection 2013 明日から〜

 明日から、私が出展する中期の
Bunkamura winter craft collection
2013 -10TH ANNIVERSARY-

が始まります。

 新作は〜〜?っと言われそう008.gif
昨日撮った写真
a0108859_2321764.jpg
lこちらが、今回の新作です。
カテゴリーがアクセサリー(真鍮)なので
 知恵の輪シリーズのネックレスにピアス、イヤリング。ブレスレットは新アイテムね!
CHAIN MAILの新作もフラワー編みのブレスレットです。なかなかボリュームがありますよ!
a0108859_235438.jpg
左上は片耳ピアス。
右上のネックレスはガーネット使用。今回のお目玉作品です。
左下はブレスレット。

a0108859_2381632.jpg

知恵の輪シリーズに、スパイラルリングを組み合わせています。
ピカピカでもいいですが、しぶ〜〜くなってくると陰影がでて、これまた良い016.gif
左のネックレスには天然石をいれたので、また違って見えるとおもいます。

 では明日から4日間、渋谷のBunkamura Galleryにてお待ちしております。
詳しくは、このページ左の「イベント」を見てくださいね。

 そうだ!、こけしも持って行きます。
なかなかお見せできる機会も少ないと思うので。043.gif
[PR]
Commented at 2013-12-18 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2013-12-18 22:15
非コメ さま
 お大事にね。私も風邪ちょいぶり返ししてます。渋谷へはマスクを忘れずに〜〜〜行っていますよ。
応援ありがとうね!
知恵の輪は燻してないです。キラキラリ〜〜〜ンですよ!
 今年は豆まき過ぎたら、すぐ行かないと!なの!
by de-mano | 2013-12-17 23:14 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん