今日はプチマルシェ。明日もね!

 今日は、さぬき駅西口「プチマルシェ」003.gif
ポカポカ陽気の中おでかけ頂き、ありがとうございました。
10月にお休みしたので、2ヶ月ぶりに、モンファボリへ行ったら
お洋服屋さんになっていました。
お手頃価格でビックリ005.gif
トルソー(人形)が何体かあるのですが、
お洋服を着ていません???
一見の価値ありですよ037.gif

 私は今日のみの出店でしたが、明日もプチマルシェは開催しています。
うささも登場しますよ!
a0108859_18201462.jpg
        ち、近い!!
[PR]
Commented by とときち at 2013-12-07 15:25 x
ねーさん、体調は回復したかな??
金曜日はお天気良くてよかったね♪

うささまの迫力画像、笑ったわ~!
それにしても、ホントに真っ白なんだね。
「白は汚れるからやめておこう」と誰もが考えるのに、このコワイモノ知らずのチャレンジ精神、素晴らしい!!
Commented by de-mano at 2013-12-07 21:04
とときち さま
 ご心配おかけしました〜
まだちょっとエヘン虫なのですが、元気です。
元気なので、プチマルシェ、日曜も出ようかと思ったのですが
我慢してみました。

 うささま、写真を撮ろうと構えている間にこんなに寄っちゃった!
そう、いつも真っ白です。
きっと風呂好きにちがいないです。
by de-mano | 2013-12-06 18:21 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん