行ってきました、相模大野

 相模大野アートクラフト市 秋の市2013
本日、行って参りました。
雨が降ったり止んだり、また降ったり。057.gif
ちょっぴりお日様も見えましたが058.gif
搬出時のスコール的な雨には参りました007.gif
早朝から、最後の片付けまで
スタッフの皆様、お疲れさまでした。

 夕べは、雨音に敏感になりすぎて
体は寝てるのに、耳は起きてる様な?
寝てるんだか、起きてるんだかわからないまま朝になりました。

 家を出ようとしたら、雨057.gif
 相模大野に着いたときはやんでいたのですが
ディスプレイ途中に雨が降って来てしまい
テーブルにビニールをかけて、途中のまましばしボーゼン002.gif
しかし、お客様はそれでも、ちょっとだけだしてある作品を見てくださいました。
ので、ビニールの間に手を差し込みながら、ディスプレイ再開!066.gif
雨が止んだ頃、店開き〜〜042.gif

 こんな微妙なお天気でしたが、沢山の方にお越し頂き
見にくいビニールの向こうからも作品を見て頂き、ありがとうございました。
何度もお立ち寄り頂いた方や、リクエストを頂いたりと
嬉しい事もいっぱいあったのですが
お天気だけが残念で。。。。
見て頂く事のできなかった作品もあり、
是非!相模大野アートクラフト市!
リベンジしたいです066.gif




 今回は、と=========っても久しぶりに
かたまはうすの、かたましゃっちょうと、久しぶりに会う事ができました
a0108859_22475243.jpg

朝市、ブースの近くであいさ〜〜つ037.gif
すんごく久しぶりだったのに、雨に翻弄されて作品見逸っちゃったよ007.gif
しかも、搬出時に更に雨に振り回される二人007.gif007.gif

 ぐったり疲れてお茶してきました。
a0108859_22505297.jpg

かたましゃっちょうの肘付き写真041.gif
体が肉を欲していたので、ビーフパストラミサンドを頼んだのに、のにのに
パンが細い。。。。ガッツリいきたいのに、細い。。。。
でもビーフパストラミは美味しかったです016.gif
べ〜〜らべらしゃべっていたら、真っ暗に072.gif
電車は乗り換えもスムーズ、そして空いているのに乗れたので、
北千住で乗り換えずに、我孫子まで各駅で〜
座っているだけなのに、またお腹が空いちゃった012.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-11-05 01:28
スコールっぽい感じだったねー。
丁度自転車で出掛けようとしてライトの電池を替えてるときにバタバタと音を立てて大粒の雨が。。。
自転車を諦めて、行く先も変更して、出掛けてたMを迎えに駅にいって。でも駅に着く頃には止んだのよね…なんだって感じ。

ねーさんが16時までって言ってたから片付け大丈夫かな〜と思ってました。丁度そんな時間だったの。
リベンジの時はいけるといいなあ。
実はここの、初回の時にわたしもでようかと思ったりしてたんだ〜。
Commented by sola-1-sola at 2013-11-05 01:30
あ、おつかれさま。
ここで秋の一息かな?
よく最後まで頑張ったよね。
Commented by oricago at 2013-11-05 09:42
NATSUさん、お疲れ様でした。
とてもいい場所と言いましたが、雨が降ると最悪の場所でしたね。
ごめんなさい。
でも凄い、人出だったでしょ。

マグカップ、有難うございました。
又大切に使います。

春の相模大野の手作り市でお会いしたいですね。
でもワタクシ、連続3回抽選漏れしています。
来年、二人とも当たりますように。
Commented by とときち at 2013-11-05 17:39 x
気まぐれなお天気の中、お疲れ様でした…!
相模大野アートクラフト市は、秋と春に開催なんだね♪♪
よっしゃ、次回、リベンジだよ!!
今回の分まで、2倍、3倍、エンジョイだよ♪
ゴハンのお代わりも2杯、3杯、GO!GO~♪♪
Commented by de-mano at 2013-11-05 19:59
sola-1-sola さま
 あれ?っと思った瞬間の土砂降りにビックリしたよ〜〜
そういえば、手創り市の搬出時にもこんな事あったな〜〜
相模大野、雨なのに皆様丁寧に見て行かれる方が多かったですよ。

 どこまでが秋なのか?今月はあと笠間のにわにわのひ、があるので、今月中を秋のイベントとしようかな〜
Commented by de-mano at 2013-11-05 20:03
 oricago さま
 ありがとうございます。
雨が降っても大丈夫な場所はあまりないようでしたし、すごい人であった事は確かです。雨なのに、クラフト市を目的にきてくださる方が多くてビックリでした。
 マグカップも無事にお渡しできたし、次回の相模大野でご一緒できるといいなと思っています。ここは運が大事ですから、今回のカップお渡しが運に繋がりますように♪
Commented by de-mano at 2013-11-05 20:05
とときち さま
 そうなの、今年の春は抽選に外れちゃったのよ。で、秋にリベンジ!!だったのだけど、このお天気・・・ならば、来年の春もリベンジでしょう〜
 ご飯のおかわりしてがんばるわ!おかず作って!!
Commented by sola-1-sola at 2013-11-05 21:03
11月は紅葉の時期だから晩秋ってことでいいんじゃない〜♪
晩秋って初冬とも言うかも、、、。笑。
Commented by ひじしゃっちょう at 2013-11-05 23:16 x
ね========さんっこんばんは
お疲れさまでした。
次回リベンジのピシッピシッ感に拍手状態でしたが
字にも表現されていて笑ってしまいましたが
その姿勢にぉお~!です

抽選で挫折の所も又チャレンジしようかな(応募を)
ムキッ~~

また会場でお会いしましょう============
むき===========っ
帰り電車空いていたようで良かったです~
Commented by de-mano at 2013-11-05 23:33
sola-1-sola さま
 秋、秋。秋ってことで♪
Commented by de-mano at 2013-11-05 23:38
ひじしゃっちょう さま
 こんばんわ〜お疲れさま。今日は疲れが残らなかったかしら?
リベンジ、リベンジ!でも抽選だけど。
 しゃっちょうも再チャレンジしましょう〜何処かに運はきっとある!
 また、相模大野でね〜そして別の所でもね〜
電車は1本次のにしたの〜そしたらガラ空きでした〜ラッキー♪
Commented at 2013-11-11 17:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2013-11-12 14:20
非コメ さま
 お問い合わせ、ありがとうございます。
了解いたしました。私の方からも提案したい事がありますので、メールしますね。
by de-mano | 2013-11-04 22:59 | イベント | Comments(13)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん