つくばスローマーケットvol.7

 
a0108859_23134927.jpg
ありがとうございました。
3日間の開催という事もあり、スタッフの方々には大変お世話になりました。
また、お越し頂いた皆様に、沢山ありがとうを伝えたいです。
作り手にとって、手に取って頂き、笑顔が見られる事は
とても嬉しい事です。043.gif

 3日間、ちょっとづつレイアウトを変えて過ごしました。
a0108859_23132164.jpg
a0108859_23125423.jpg
お向かいの、おたさく君が写っている003.gif

 毎日、誰かしら良い時間の訪れてくれて
食事やお手洗いの心配をしてくれてありがとう〜043.gif
昨日は全然元気でした。疲れ知らず?
スローマーケット初日にあった、顔のブツブツ痕がなくなっていました。
いいもの吸収〜〜悪いもの排出できたかな?

 最終日。私のブースを訪れた方のシャツに、うるりりさんのヘアピンが、ブローチのようについていました。
お家のが可愛かったのですが、すでにその方オンリーワンでした。
よく考えて・・・・・私の歳でつけたらいけないかな〜〜〜という事でこちらを016.gif
a0108859_23173388.jpg

写真が暗くてごめんなさい。
この後、私が「ブローチ、誰かコラージュしてくれないかな〜って思っている」と言ったら
「私、直接描けるかも」という事でお嫁に行きました。
次回ご一緒できる時に、見せてね〜〜というゆる〜〜〜いお約束で。

 美味しいものも食べました016.gif
a0108859_23264832.jpg
世界の山ちゃん。の手羽先!!デビューでした。
美味しかった〜〜〜
ごちそうさまでした。
そして、川口にお店がある事を知ってしまった私〜〜〜〜017.gif

デザートもね006.gif
a0108859_23284323.jpg
栗、クリ〜〜〜016.gif


 19日、土曜日は川口暮らふとです。



 こけし展に行ってきました。
行くよ〜〜って、ブログにアップしたかったんですけれど
携帯もカメラも忘れました008.gif

 今年も沢山のこけしが待っています。
とってもステキな展示会です。
是非!見に来て頂きたい!!
詳しくは、左のイベント欄をご覧ください。
先日、1体しかお見せできなかったので、もう1体のバックショットを!
a0108859_23353528.jpg
何処に変わりが?

 最終日の27日に、こけし展に行きます。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-10-16 23:46
3日間お天気に恵まれたなんてすごーいねー。
そして、3日通した翌日お元気なんてさすが=。
沢山いい気を浴びてデトックスできて最高じゃない=。
もう実り多くなってよかったねー。来週はお稲荷さんだ〜♪(たぶんね)
Commented by sola-1-sola at 2013-10-16 23:47
あ、来週でなく週末だった、爆。
Commented by de-mano at 2013-10-17 00:20
sola-1-sola さま
 朝は毎日熱々でした。最終日の搬出時も、寒いかとおもいきや、動いているのでこれまた熱々。長袖はいらなかったね。
 スローのスタッフさん達は、皆晴れ女、晴れ男なんだそうです。
ありがたや〜〜〜

 そうこの週末です。妹さん、元気になったかな?
お稲荷さ〜〜〜ん
Commented by sola-1-sola at 2013-10-17 09:42
そう元気になったよー、
ほんとに吃驚な林檎ちゃんのパワーです。
今回はほんと医者いらずだった。

晴れ女、晴れ男さんたち、大事ねー。
わたしは単なる避ける女…ちょっと残念?わたし的にはgooなんだけど。

ところで、カメラリニューアルしたの?いい写りよん♪
お稲荷さんは気合いがいるから、微妙だけど、まあごはんって思っててね。
Commented by de-mano at 2013-10-17 21:08
sola-1-sola さま
 それは良かったです。りんご、好きだけど冬は寒いな〜食べるの。

 雨よけ女でも、濡れるよりいいよ!

 カメラは相変わらずの10年選手使っていますよ〜♪
お稲荷さんだったらもちろん嬉しいけど、来てくれたらそれが一番ね!それと本、忘れないでね〜〜♪
by de-mano | 2013-10-16 23:41 | イベント | Comments(5)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん