週末は、つくばスローマーケット

 この週末10月12日(土)〜14日(月・祝)の3日間は
つくばスローマーケットです。
つくばエキスプレス終点のつくば駅を地上2階にあがったら、会場です。
お天気予報は上々058.gif
スローマーケットスタッフの晴れ女、晴れ男の皆さんの本領発揮?

今回の新作〜〜
a0108859_20414042.jpg
プチネックレス。今回はプレートと小さなモチーフを組み合わせてみました。


a0108859_20424384.jpg
ピアスは引き続き、このタイプ。ちょっとだけ大きいモチーフで、イヤリングも作ってみました。
大きいっていっても気持ち大きいだけなので、ピアスをイヤリングにも変更できます。


リクエストの大きいネックレス
a0108859_2045126.jpg
a0108859_20444786.jpg
2点作ってみたけど、どうかな〜??


フォークが2本。
a0108859_20455255.jpg
もっと作りたかったけど、今回はここまで〜〜〜

 会場では沢山のワークショプもおこなわれるようです。体験、楽しいですよ〜056.gif

 震災復興支援として、チャリティアート傘の販売もあります。
出店作家達のアート傘。どんなのがでてくるのかな?
私も作ってますよ〜〜〜(これからだけど・・・)012.gif


 では、つくばスローマーケット会場で〜〜〜
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-10-10 21:43
わぁ〜槌目の〜〜好みです♪
長さはいかほどですか?

ニットの上限定で金属が出来るわたしにできるかな〜〜♪

大きいのもいいねえ〜知恵の輪風(違うって怒られる?)下のもいいなあ。
しかし、がんばるね!楽しみです。
Commented by de-mano at 2013-10-10 23:53
sola-1-sola さま
 鎚目の。一番左のなら55cmあるので、ニットの上からでも十分な長さがありますよ。他のは40cmなので、短いよね〜ちょっと季節的に短かったかなあ?

 大きいのはチェーンも長いのよ。長過ぎかなあ?でも私に合わせると短くなっちゃうので、ば〜〜〜ん!と長くしてみました。
知恵の輪風って、合っていると思う。
by de-mano | 2013-10-10 20:54 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん