プチマルシェ&手創り市

 佐貫プチマルシェ&手創り市、ありがとうございました。
雨に翻弄された2つのイベントでした。

 プチマルシェでは、雨降らないはずだったのに・・・057.gif

 手創り市は半ば諦め、牛久は霧雨だったけれど、出かけてみれば
雑司ヶ谷では最終的にはお日様も〜058.gif

今日の帰りは電車で爆睡014.gif

 どちらも久しぶりに出店したので、楽しかったです。

でもね〜人気なかったの、今日。。。蚊に011.gif
目の前に立つ方々が刺されているのに、一度も刺されなかった。
美味しくなさそうだったのね、今日の私007.gif

 今日のNATSUブース。
a0108859_2103056.jpg


 プチマルシェにて、ダンボーさんに囲まれる、カピバラさん。
a0108859_2111427.jpg


 週末3連休は、つくばスローマーケットです。
[PR]
Commented by Aaoisola at 2013-10-08 11:56
うぉ〜ますます充実。
シルバーのトレー…またまたステキ〜新作?それとも私物?

プチマルシェ+ワークショップ+手創り市→お疲れさま
ねーさんの秋の黄金週間だよね。頑張れ〜応援してます。
これが終わったらまた大きな実りになるね。もりもり、がんばって。
Commented by de-mano at 2013-10-08 23:41
Aaoisola さま
 シルバーのトレー????
いや、これはアルミのお弁当箱のフタです。。。

 黄金週間!!いい響きだね〜〜♪
頑張ります!ありがとう♪
by de-mano | 2013-10-06 21:03 | イベント | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん