もりもり1週間

 明日明後日は佐貫西口プチマルシェ
a0108859_13341045.jpg

毎月盛り沢山!新しい出店者の方もいらっしゃいますよ。001.gif
私は4日(金)のみ参加致します。
a0108859_13361512.jpg

プチマルシェでは、お好きなビーズと3種類のデザインから選ぶ
真鍮リングワークショップを行います。
教えるのがうまくはありませんが、作る楽しさと出来上がる喜びを
一緒に共感できたらと思います。



a0108859_1345016.jpg

 この秋のイベントラッシュにむけて、
久しぶりに、イニシャルモチーフを揃えました。春に在庫切れで残念な重いをされてしまった方もいて、申し訳ありませんでした。
でも、あっても在庫1のイニシャルもありますので、気になる方はお声をかけてくださいね。
揃えた、といっても、A~Zまですべてあるわけではございません。あくまでも、私の中での揃え方ですので、宜しくお願い致します。
 イニシャルモチーフでは、好きな天然石をお一つ選んで頂き、ネックレス、ブレスレット、ショールピン、バックチャームにお仕立てしております。

※イニシャルモチーフのみでのご購入はお断りさせていただいております。




そして、6日の日曜日は手創り市
a0108859_13461450.gif

久しぶりなので、楽しみにしております。
こちらでのワークショップは予定しておりません。
真鍮のネックレスやピアスなど持って行きますので
お会いできるのを楽しみにしております。

 今日も制作、がんばりま〜〜す066.gif



 もりもりイベントラッシュ前の火曜日。
龍ヶ崎のRマルシェに行ってきました。

 OPEN30分しか経ってないのに『おそ〜〜〜い』007.gif
私の狙っていた作品は、3人ほど前の方の手に
しっかりと握られていました。
朝風呂で居眠りしている場合じゃなかった・・・
a0108859_13564915.jpg

おしりちゃんはゲット049.gif


 午前中で、さようなら〜〜〜のはずでしたが、
まあやっぱりというか、1日楽しんでしまいました。010.gif
また、BAVILさんのステンドグラスを見に、
龍ヶ崎の軽井沢へ行っちゃったし012.gif
a0108859_1356163.jpg
a0108859_1357936.jpg


Patisserie301さんにて、お好みのプリンも買えました。
a0108859_1357399.jpg

お皿にプッチンして!との事だったのですが、016.gif
180度回転してしまい、更に180度回転したら、カラメルが海になりました・・・008.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2013-10-03 14:36
ん?180度回転して180度回転したら予定通りじゃないの??

ま、どっちにしても、カラメル海のプリンだったのね〜。
もりもり頑張って。川口に興味しんしん子です。お稲荷さんできるかな〜
Commented by Bavil at 2013-10-03 18:04 x
ねーさん 
こんにちは!先日は変わり映えのしない我が家に来てくれて、ありがとうございました!でも、とても楽しくてうれしかったです。プチマルシェも行ってみたいと思っているのですが、毎月、第一金曜日は、都合がつかず残念です・・・イベント続きで、体を壊さないでくださいね!落ち着いたら、また、芸術談義(固!)しに、遊びに来てね(笑)待ってまーす。
Commented by de-mano at 2013-10-03 18:54
sola-1-sola さま
 そう予定通りなのですが、カラメルがだれだれの海になってしまったの。でも美味しかったワ♪
 DM送るね〜〜〜お手紙書いてたら、どんどん遅くなっちゃって、
書いた人から送ればいいのにね〜〜みんな封してないんだ・・・
好きな言葉の一つです。「お稲荷さん♪」(食べ物)
Commented by de-mano at 2013-10-03 18:59
Bavil さま
 何度行っても軽井沢〜〜〜♪
作品、増えていたではないですか!しかも、一緒に見る人によって再発見もあって、とても楽しかったです。見ている時間も違ったし。
ステンドグラスはとても沢山の顔があって、ステキですね♪♪
おしゃれの出来る、お家が欲しいです。
あ、Bavil邸に住んじゃえばいいのか!!??
Commented at 2013-10-03 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2013-10-04 20:19
非コメ さま
 出店させて頂けるなら〜〜〜とギュウギュウに詰めてしまいました。ありがたいことです。
非コメさまのブログでお忙しそうだな〜と思いつつ、もしかしたら会えるのかしら?と応募してみました。9月は雨で中止だったので、期待もしつつ・・・
 11月ともなれば、非コメさまの作品の季節ではないでしょうか。
昨年、購入された方がお待ちかもしれませんよ〜〜是非に!
 相模大野は、私も一度は落選。そのご復活させて頂いたのですが、中◯◯間マルシェは落ちてしまいました。残念・・・
どちらかでお会いできますように〜♪
雑司ヶ谷、楽しんでまいります。
by de-mano | 2013-10-03 14:02 | イベント | Comments(6)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん