ありがとうございました 小さな手づくり雑貨屋さん vol.4

 寝坊した〜〜〜008.gif
6:30に目覚ましセットしたはずだったのに、ONしてなかった002.gif
7:30起床!8:00出発!9:30到着!遅刻はしていないよ。
着いたら、お隣のWちゃんが、ひとっ風呂あびてた005.gif
暑かった朝058.gif
夏、戻ってきちゃった???
午前中は腕、午後からは足が人気でした。蚊に012.gif

 小さな手づくり雑貨屋さんVOL.4 
楽しい1日をありがとうございました。
主催のこころのカタチさんの
アイディアとココロヅクシあふれるイベントでした。
ここまでの準備は大変だったと思います。
あけてビックリ!005.gif
これも005.gifあれも005.gifやったの〜〜〜005.gif005.gif

 そして、いろんな事を投げかけてくれたので
自分が出来る事もひろがったと思います。
その一つが、ツクル体験(ワークショプ)
教えるのが下手っぴで・・・・申し訳なかったですけれど
喜んで貰えて、嬉しかったです。


いつもの会場写真cafe R hana...にて
a0108859_22413770.jpg


美味しいお弁当、ありがとう〜
a0108859_22423792.jpg

お弁当についていた、クッキー。秋だね〜
a0108859_22433338.jpg

ワタシ、全然写真がないので、皆のブログをみてね〜〜〜






 今日は、家の近所のギャラリーへ。
うつわや 山の花ご夫婦の個展へ。
「馬」を目指して〜〜〜070.gif
勝手に織部のお馬さんを妄想〜〜〜〜
でも、今回はプレだそうで居なかったの。007.gif
頼んじゃった!!071.gif

 そして、出会っちゃった。
a0108859_22544868.jpg

お花が生けてあったので、気がつかなくて012.gif
カワイイ〜〜〜016.gif
お似合いの花を買ってこなくちゃね!
[PR]
Commented by *kaz at 2013-09-23 23:13 x
お疲れ様~。
「午前中は腕、午後からは足が人気でした。蚊に」
吹き出しちゃったよ。
ねーさんの 血は とっても 美味しいのだね。

このブーchan、いたねいたね♪
うん、お花 咲かせてた!
それぞれの 好きなキャラとか 食べものとか
見る度に その人を 思い出しちゃう 今日この頃だよ。
あれ、ねーさんの 好きなものって ブー繋がりでない(笑)
Commented by sola-1-sola at 2013-09-24 10:31
おつかれさま〜
初めてのワークショップなのに〜〜寝坊ねえ(ま、よく有るよね?)
でもそういうハプニングで緊張もぶっ飛んだんじゃない?
きっとみんな楽しく作ったんだろうなあ。

笠間も熱いね!なじみのある故郷がこんな風に頑張ってるとホッとする。
そこに参加してくれてるのももう嬉しい限りです。

ブーちゃんの花入れかわいいね〜。
こちらのブログのトップに載ってるくまっこもかわいいねー。
ねーさんの嬉しそうな顔が目に浮かびまする!


Commented by こころのカタチ。 at 2013-09-24 16:37 x
NATSUさん!!ありがとうございました☆
ワークショップも、無理いって・・・最後の最後まで、でもやらせてもらえて嬉しかったです☆大事に指にはめてます!!

色々とお世話になり!!本当にありがとうございました。
またどこかで会えるのを楽しみにしています☆

Commented by belin at 2013-09-24 19:43 x
ねーさんお疲れさまでした〜
暑かったよね、、そうか、寝坊しても間に合っちゃうんだね。
てか寝坊するって度胸凄いな!
リスちゃんクッキー可愛い♪食べられないよね、ねっ。笑

サイトウカフェさん、ねーさんの家の近くなんだね。
「来ーい!」って念を送ったんだけど・・・きっとイベント準備に集中してたもんね。
お気に入りゲット!よかったね〜
Commented by de-mano at 2013-09-24 21:56
*kaz さま
 いまだに美味しいなんて・・・脂肪のせいかしら?
そろそろ美味しくなくなってもいいと思うんだけどね〜
 この子、始めは気がつかなかったんだ。
馬まっしぐらだったから。馬の隣に居たのさ〜
 好きな物?う〜〜〜ん、豚肉はあまり・・・・
Commented by de-mano at 2013-09-24 22:03
sola-1-sola さま
 前日の地震で眠れなくって、早寝しようと思ったらあれもこれも出来てなかったさ。で、結局1時になり、寝付けず、寝坊〜〜〜と相成りました。
 ツクル体験、看板作るの忘れちゃっただけど、
楽しく出来たと思います。

 笠間、新しいお店も増えてきて、どんどん熱くなってくるよ!!
それを近くで感じられて、嬉しいです。

 かわいいでしょ。こっちを見てる〜〜〜
山の花さんの絵はみんな可愛いんだよ!
今日はまだお彼岸のお花ばかりで、生けられてないんだけどね。
Commented by de-mano at 2013-09-24 22:05
こころのカタチ さま
 こちらこそ、沢山お世話になりました。
ツクル体験もしていただき、ありがとうございます。

 「また何処かで」って、来月は「にわにわ」だよ〜〜〜♪
Commented by de-mano at 2013-09-24 22:11
belin さま
 寝坊しても30分で家を出たからね!
そのかわり、朝ご飯を食べていないので、殺気立ってた??
いや、力なかった・・・・
 リスちゃんクッキー、お弁当後、すぐに!!デザートとして
いただきましたよ!お腹の中に〜〜
 そうなの、徒歩30秒くらいかな。
なんか気配はかんじたんだよね〜行けば良かったかな。
でも、日曜に行ったから、巡り会ったんだと思う!とする。
Commented by *kazあげいん at 2013-09-24 23:57 x
豚肉が あまり・・・なのは 知ってるよん(*^_^*)
ねーさんが 好きなのは お・い・も だ プー、いや、ブー☆
で、ブー繋がり(笑)
わかったかな???
Commented by de-mano at 2013-09-25 21:29
*kazあげいん さま
 知ってるよね〜〜何でかな〜?と思ってた。
プーでブーか。なるほどね〜〜って!!無理くりだ!!
by de-mano | 2013-09-22 22:55 | イベント | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん