ワークショップ 小さな手づくり雑貨屋さん vol.4

 週末の土曜日はいよいよ
小さな手づくり雑貨屋さん vol.4です。
天気予報も良いお天気みたい058.gif

私は初めてのワークショップにいどみます。066.gif
ツクル体験 真鍮リングを作ろう!
a0108859_2215227.jpg

3タイプのデザインをご用意しました。
向かって右から左へと難易度がアップします042.gif
a0108859_22175320.jpg

デザインを選んでから、ビーズを選びます。
天然石、陶、ココナツ、ガラスなど。。。
a0108859_22182325.jpg

デザインによって使えないビーズもありますので、ご了承ください。

ツクル体験は随時行っておりますが
中庭でライブがありますので、ライブ中はお休みします。
(11:30〜と15:00〜)
※刃物等使いますので、大人のワークショップとさせて頂きます。


 明日は新作を〜〜〜〜アップします。

a0108859_22203486.jpg

[PR]
by de-mano | 2013-09-19 22:21 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん