宣言通り

美容院へ。
before
a0108859_2019204.jpg







 afterは、明日写真撮るかな?夜だから〜
または会ったときにでも037.gif
2年ぶりに、パーマをかけました。
[PR]
Commented by とときち at 2013-09-18 20:50 x
へぇぇぇぇ~!パーマをかけたんだね♪♪

実は最初、「カリアゲたのかな?」って思ったんだ(笑)
でも、これから涼しくなるから、それじゃ寒いよね。

ねーさんのふわふわパーマ、楽しみ。

え?違うって?
髪は短くして、細っそーいロットを沢山巻いたの??
キョーレツ!!(笑)
Commented by *kaz at 2013-09-18 23:04 x
にゅー ねーさん、楽しみ~♪

あれ、美容院に行ったってことは
どこかで 苔てぃっしゅな香り しなかった???
今日、モンステラータ→パヌトンに 移動中、
ととさまに 会ったんだよ!
Commented by de-mano at 2013-09-19 11:37
とときち さま
 この長さでかけるのは初めてかもなの。
もっと長くて、ほっそーいロットを沢山巻いて、結果このくらいの長さ(いやもっと長かったか)になった事はあるよ〜〜〜(ニヤリ)
Commented by de-mano at 2013-09-19 11:39
*kaz さま
 にゅで〜〜〜す♪
したわよ、プンプンと♪カレー臭が!!
美容院でモンステラータのショップカードに釘付けになったもの。
Commented by Aaoisola at 2013-09-19 12:14
パーマネント♪
それは楽しみ〜いつ会えるかしらん♪♪
Commented by とときちアゲイン at 2013-09-19 17:48 x
「もっと長くて、ほっそーいロットを沢山巻いて、結果このくらいの長さになった事はあるよ~~~」

わぁ!想像してみたよ!
もしかして、ジャマイカっぽい感じになったの??♪♪
Commented by de-mano at 2013-09-19 20:33
Aaoisola さま
 パーマネントって、言わなくなったね。
昭和を感じます。
何時会えるかね〜〜♪
のびきってたりして・・・
Commented by de-mano at 2013-09-19 21:29
とときちアゲイン さま
 想像した〜〜〜〜?
想像できちゃった〜〜〜〜♪
 ジャマイカっぽくはなかったと記憶していま〜〜す。
アフロっぽかったんじゃないかな〜〜?
by de-mano | 2013-09-18 20:19 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん