人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー

 お友達のblogで、新しいカレーやさんができたとの情報を入手038.gif
チーム苔の4人で行ってきました001.gif

 私はAセット、680円。チキンカレーの辛口をチョイス001.gif
マンゴーラッシーはお友達が持って来たフライヤーで無料〜016.gif
カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー_a0108859_015028.jpg


 このナンが大きいの〜〜〜
私の手と037.gif
カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー_a0108859_0165985.jpg

比較にならないので、顔と003.gif
カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー_a0108859_0172437.jpg
我慢できなくて、はじっこ食べちゃった012.gif
ナンもご飯もおかわりでできますよ〜
私、ナンお代わりしちゃいました037.gif

 美味しかったで〜〜す。
辛口は良い辛さ、なので大辛でもいけるかもです。
入り口ドアが2つあるので、一瞬迷いました。
左側の「フルバリ」さんのポスターが貼ってあるほうから入ってね!

 おしゃべりが足りないのと、話題にあがったので(ここフルバリさんが、元とむとむコーヒー)
お隣の「とむとむ」へ。
隣でも、駐車場が違うので車移動〜〜〜
なんとホット210円(おかわりは80円!)038.gif
カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー_a0108859_026147.jpg

手前のつぶつぶは、コーヒ豆にチョコレートのコーティング。
たっぷりチョコで美味しかった〜これもとむとむで買えます。

 ここで話題に登った、openしたばかりという雑貨屋さん「sonorite'」さんへ。
くるま1台でいったので、珍道中でした〜041.gif
カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー_a0108859_0332214.jpg
カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー_a0108859_0334096.jpg

建物中央のドアからどうぞ〜
カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー_a0108859_0341689.jpg

アンティークな雑貨と木工と素敵な雑貨のお店です。

カレーとコーヒーと雑貨屋さんとツアー_a0108859_0365260.jpg

ちょっと面白い懐中電灯と、ジンジャエールを買いました。
キリッと冷やして037.gif
by de-mano | 2013-09-18 09:07 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん